373号室~みなみの部屋~-110924_1118~01.jpg

みなにちわっ!!

ここ数日で急に寒くなりましたね!!
風邪とかひいてないですか??


おいらは寒いの苦手なので、長袖モード発動でございます!!




さてさて!

今週も何本かエロゲ発売しましたね!(脈絡ねー)


私は先月買ったのがまだ終わってないので、
予約するタイミングを逃してしまった(ノ△T)


とりあえずやってるゲームが終わる見通しが立ってから新しいのを購入しようと考えていますが、
そんな事考えてる間に初回版がああああ!!とか考えてると、
どんどんゲームが溜まっていくんだよね!!←


もっとガンガン進めなくては!!


“時間がない”と言い訳してる場合ではない!
時間がないなら作るのだ!!←必死


練習もエロゲも毎日怠らずやっていくぞぉ!!←




さてさて今日はこれから個人レッスンに行って参ります♪



今日も1日が楽しみなみん(o^∀^o)