373号室~みなみの部屋~-110916_1938~01.jpg

みなばんわっ!!


昨日のライブにお越しの方々、本当にありがとうございました!!




「アニソン・ボカロを歌え」
というイベントなのに、
アニソンは1曲、ボカロに至っては0曲で、
エロゲ曲が3曲とかいう アウェーっぷり/(^O^)\


こんなアウェーな奴なのにトリとか((°□°;))


ほ、本当に大丈夫かな………と内心だいぶ不安だったのですが、
皆様が盛り上がって下さったお陰で、そんな不安吹っ飛びました!!


本当にありがとうございました(*^o^*)
すっごく楽しかった!!


皆様にも楽しんでいただけてると良いなぁ><




今回は9月6日の妹の日にちなんで、今回はそんな曲ばかりをカバーさせていただきました♪♪

今回みたいに、テーマに沿って選曲ってのは、おそらく初めての試みなのですが、アリだったでしょうか……?
私自身は曲選んでて楽しかった!!

もしアリなら、メイドがテーマの曲オンリーとか、いろいろまた考えたいなぁ←


でもでも、歌いたい曲がまだまだあるから、
次ライブやる機会があったら、ノンジャンル(とはいえ多分エロゲ←)で、
いろいろ歌えたら良いなぁと考え中です!!

もし聞きたい曲とかあったら、コメントとかメッセとかでリクエストして下さいね笑






ではでは、実は明日は仙台に行きますので、今夜はさっさと寝ます!!


……って!!
もう“明日”じゃなくて今日仙台じゃん!!!


さっさと寝なきゃ!!



おやすみなみんっっ!!!