みなもーにんっ!!


Materializeアルバムの話の前に、まずは明後日のライブについて!!


2011.09.16 (FRI)
ドレス☆大作戦! Vol.2
~アニソン・ボカロとか歌え!~
場所:DRESS AKIBA HALL
<出>長尾知衣美/亜桜ゆぅき/Plum Cat/瑠稀/ セッションバンドSTA/棗みなみ
open 18:30 start 19:00 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)


棗みなみの出番は6組中6番目、21:30~です!!
遅い時間なら来れるという方はぜひ♪♪


ご予約は、
natsume_minami@yahoo.co.jp
まで!!

ぶっちゃけblogのコメントやアメブロのメッセージやTwitterの@返信でもいいけどさ←


イベントのタイトルはアニソン・ボカロですが、
美少女ゲーム曲OKって言われたから、私らしくほぼエロゲ曲でいくよ\(^O^)/
エロゲ好きな皆さんは特によろしくです←

今回は9月6日の●●の日をテーマに選曲しております♪♪





ではでは今回の本題!!


昨日からMaterializeのHPに載った情報ですが、もう見ましたか??
http://www.myspace.com/materialize



MySpaceは携帯だと上手く見れないので、内容をコピペします!!


———————————

Materializeのニューアルバム、制作開始します!!


今回のコンセプトは・・・
『皆でつくろうアルバム』


今作品は、いつも応援してくれている皆さんと一緒に作ろうと思います。
新曲は勿論、皆さんが好きな昔の楽曲を収録します!


と、言う事で。

教えて!皆の好きな曲!

1stから3rdシングルまでのカップリング曲も含め、アンケート上位の楽曲を新たにレコーディングして収録します。
好きな曲を、3位まで教えてください。


アンケート参加方法
①LIVEで投票
 LIVE会場でアンケート用紙を配布します。終演後に物販コーナーでメンバーに渡してね♪
 ※一回ご来場につき一回投票できます。

②メールで投票
 myspaceで試聴して、「お問い合わせ」や「チケット予約」と同じ『info_materialize@yahoo.co.jp』のアドレスへ送信♪ 好きな曲ベスト3を送ってね!
 ※お一人様につき1回投票できます(LIVE会場で投票してもメール投票OK!)


集計はポイント制
 1位は5pt 2位は3pt 3位は1ptとして換算します。
 また、LIVE会場での投票はそれぞれ1ptづつ加算します! 


アンケート期間
 2011年9月15日から2012年2月下旬予定。
 LIVE投票は10月9日から開始します。


対象楽曲
1st Frozen night
   memory
   tonari

2nd Burning Rose
   Shiny Morning
   陽炎の季節

3rd Wind
   Honey trap
   Lost Fable


沢山の投票お待ちしております!!


———————————


と、いうことです!!!


今回アルバム制作をするにあたって、
応援して下さる方々の意見を反映したCDにしたいと思い、
こういう形での制作が決まりました☆彡


私たちとしても初めての試みで手探りな部分もありますが、
皆様のアンケートありきのアルバムになる事は間違いないです!!
棗を応援して下さってる方々には、是非とも投票に協力していただきたいなと思います!
皆さんと一緒にアルバムを作りたいのです(*^o^*)

メール投票はさっそく明日から開始です!!
カップリング曲もUPされたら、試聴しまくって好きな曲に投票して下さいね♪♪


ライブ投票は10月のDRESS AKIBAさんのライブから開始です!!
ぜひライブにいらして、好きな曲に投票して下さいね♪♪

それに伴い、今回のライブでは昔の曲多めで歌おうと思います。
ただ、全曲は歌えないので、ライブ前にMySpaceの試聴で予習していく事を推奨です(笑)


……えっと、ぶっちゃけ最近棗を知ってくださった方々に昔の自分の歌声を試聴されるのって恥ずかしいんだけどねwwwww

でも!!
皆さんとアルバムを作るためなのだ!!

もちろんCDに収録される際には新たにレコーディングしますよ☆彡
昔から応援して下さってる方々は聞き比べてね←



そんなわけで!!
皆様ご協力よろしくね(>▽<*)

皆さんのお力を借りれば素敵なアルバムが作れると思うんだ~♪♪

今から楽しみなみん(*^o^*)