373号室~みなみの部屋~-110909_2117~01.jpg

みなばんわっ!!



いやっふー!!
Rewriteクリアしたぜ!!!!!!


なんていうか……



咲夜かっこ良すぎじゃね!!!??



好きなキャラ順は…

1咲夜
2ぱに
3ぎる
4吉野
5江坂さん

……なんかごめんなさい/(^O^)\


てゆか、ぎるぱには可愛すぎるよ!!
ちびもすも可愛いけど、ぎるぱにグッズ出ないかなぁ♪♪





それからですね、9月6日の「妹の日」を記念して、
ずっとやり逃していた人気作「リアル妹がいる大泉くんのばあい」を、
めちゃくちゃ今さらながらプレイしました!!



想像していた以上に良いゲームだったよぉ(*^o^*)
妹萌えゲーというよりは、妹がテーマの作品って感じ。

何故今までプレイし逃していたのだろうか!後悔!
すごく良いゲームだったよ(≧∇≦)





そしてリアル妹がいる棗さんは、本日リアル妹とめちゃくちゃ久しぶりにお会いしましたの!!


そしてうちの妹さんは相変わらずのテニプリ大好きっこでしたとさ(笑)



今日もエロゲやりたいなぁと思いつつ、
結構高校生クイズが面白くて困る/(^O^)\


去年、高校生クイズで「クドリャフカ」が答えの問題があったなぁw
あの問題以外わからなかった/(^O^)\


今年は分かる問題あるかにゃー……?




であ!
おやすみなみーん♪♪




2011.09.16 (FRI)
ドレス☆大作戦! Vol.2
~アニソン・ボカロとか歌え!~
場所:DRESS AKIBA HALL
<出>長尾知衣美/亜桜ゆぅき/Plum Cat/瑠稀/ セッションバンドSTA/棗みなみ
open 18:30 start 19:00 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)
棗みなみ単品出演です。
2011.10.9(SUN)
場所:DRESS AKIBA HALL
Materializeで出演です。
予約は、
natsume_minami@yahoo.co.jp
にメールでよろしくお願いします☆