みなばんわっ♪♪



タイトルの通り、ついにTENGA 3Dをゲットしたよ!!!!!\(≧∇≦)/



素敵なオブジェです♪♪


一輪挿しの花瓶にしてもいいなぁ(*^o^*)
やっぱTENGA展で売ってたTENGA 3D型の花瓶を買っておくべきだったなぁ……。




しかし、エロゲ屋巡りをしてたはずなのに、
買ってきたモノがTENGAってどういう事/(^O^)\




エロゲと同じくらい…と言うとさすがに言い過ぎだけど、
オ●ホ大好きです\(^O^)/






っていうか昨日はTENGA EGGの新シリーズ発売日だったんだから、
そっちを買うべきだった気もする……。


でも、EGG新しいシリーズの前に、まずは3Dの曲線美を味わいたかったのだよ!!←



でも今度はEGGをゲットしないとね!!
今から楽しみなみん♪♪




ライブ予定


2011.09.16 (FRI)
ドレス☆大作戦! Vol.2
~アニソン・ボカロとか歌え!~
場所:DRESS AKIBA HALL
<出>長尾知衣美/亜桜ゆぅき/Plum Cat/瑠稀/ セッションバンドSTA/棗みなみ
open 18:30 start 19:00 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

棗みなみ単品出演です。



2011.10.9(SUN)
場所:DRESS AKIBA HALL

Materializeで出演です。


予約は、
natsume_minami@yahoo.co.jp
にメールでよろしくお願いします☆