誕生日から更新しなくてごめんねっ(ノ△T)

路上の荷物持って歩き回ってたり、夏バテだったりで、もうふらっふらでした(°□°;)



でも、だいぶ回復しました。お騒がせしました><

皆も気をつけて!!
熱中対策水おすすめよ!!





さてさて!!
しばらく更新してない分、今日からいろいろまとめて更新しなくては!!



まずはこないだのライブの話。



会場に到着してみて、あらびっくり!!
cafe barの中にステージがある会場でした。



当然、対バン様はアコギやらキーボード一台やら、
アコースティックな感じ。




こんな中、いつものようにキーボード積み積み状態な我がユニットMaterialize。




うちらwwww
空気読めてねぇwwwww





しかし、ここで空気を読んだら負けだよね!!




という事で、


「むしろ空気読まないでやります!!」


とMCで宣言して、ウチららしくやっちゃいました笑




空気読まなかったので、正直なところ不安はたくさんありました。

だけどステージから見てて、ちゃんと私たちを観ててくれるなって伝わったし、
なんだかんだ皆様ノってくれてて、すっごくうれしかったし、
私自身がすっごく楽しかった!!!


皆様にも楽しんで貰えてたなら嬉しいにゃあ♪


皆様個性的な対バンさんで、
だいぶアウェーな中だったからこそ、
逆に自分らしくやれた気がするし、
すごくいいライブでした!!




そして、このイベントはラジオ収録ありとの事で、インタビュータイムがあったのですが。

「明日誕生日なんで」的な誕生日アピールしたら、
パーソナリティのさやかなさんが煽ってくれて、
会場の皆様にハッピバースデー歌って貰った!!


すっごい嬉しくて涙出そうだったよぅ(ρ_;)
皆様ありがとう(ρ_;)



本当、誕生日前日に素晴らしい思い出になったライブでした!!





さて。


まだ書きたい事は沢山あるぞ(°□°;)

ガクドリとか誕生日とか新たな告知とか!!



たぶん後で書くから、まったね~!!