373号室~みなみの部屋~-110707_1319~01.jpg

みなもーにんっ♪♪


「たなばた」と「たなぼた」って文字で書くと似てるなぁとかどうでも良い事を考えつつ、
今日はたなばたです!!!!!


地元の和菓子屋さんの笹には、
「お姉ちゃんがいっぱい遊んでくれますように」
という可愛らしいお願いから、
「仕事が見つかりますように」
という切実なお願いまで様々ありました←


私はまだ書いてないなぁ。
どっかのお店に置いてあるやつに書いていきたいなぁ。



時間があったら池袋のパフェ屋さんミルキーウェイにも行きたかったなぁ。
天の川的な意味で。


てゆか時間あったらプラネタリウム行きたかったなぁ。
期間限定の七夕っぽい演目があるんだろうなぁ。
一人プラネタリウムよゆーですし←




まぁ今日はこれからボイトレなので遊んでる時間はないので、
妄想パフェを食べつつ、妄想プラネタリウムを楽しみつつ、
張り切って行ってきまーす♪♪





あ、今日はオリヒメヨゾラさんの曲をいっぱい聴くことにします。
織姫的な意味で。