ここ数日、blogを止めてしまって大変申し訳ございませんでした。



実はみなみさん、喉を痛めておりました。


ラジオ公開ライブ決定だぜやっふー!!!!とか調子乗ってる時に馬鹿がひくという夏風邪をひき、
体力以上に精神的に弱っておりました(ρ_;)


風邪の時って、なんでこんなに孤独になるんだろうね。


その上、大好きな草地未奈美ちゃんやこえたまのきいちゃんのBDイベントに顔を出せなかったし、
民安さんのライブに行けなかったしで、
行けた皆がうらやましいなぁとか思ったら余計に孤独感じちゃって、
一人でえぐえぐしておりました(ρ_;)




こんな感じで本来ちょー弱虫なみなみさん。

なのに基本blogではちょー強がりなので、
めそめそな自分を皆には見せたくなくて、
なんかblog書けなかったの。
ごめんね。

ツイッタにはちょこっとだけ書いたけどね。
弱さ隠しきれなかったのです。


それから、blogに書けなかった分、
プライベートなお友達にいっぱい頼っちゃったり、
mixiとかでいじいじしちゃってました(ρ_;)
知り合いやマイミクの皆、本当ごめん。
そしてありがとう。



こんなめそめそみなみんでしたが、
もう元気になりました。
もう大丈夫です。
私、これからもがんばるから。
見捨てないでやってくれると嬉しいです。


今日からまたせっせとblog書くよ~!!

blog読んでくれてるみんな、ただいまです。
読んでくれてありがとう。







さーて今日はライブリハだぁーい!!!


実は喉はまだ完全回復とは言えないのですが、
だいぶ回復したので、いたわりつつも、
ここ数日休んでてニブった分を取り戻しつつ歌ってくるです!!

この調子ならライブはヨユーで全力で歌えそうだよ~♪♪






あ、風邪で自宅でお休みなみん中だった時に、
喉使えないからずっとRewriteプレイしたりギター練習したりしてたよ♪♪

ギターまだまだだけどがんばるぞ!!


Rewriteはクリアしたらまた報告するね~♪




ではでは!!


リハ行ってきますにゃん♪♪