みなばんわっ!!

Materializeのボーカル棗みなみです!!





この前置きから察していただけたかと思いますが、
今回はMaterializeの告知です!!







7月11日にライブが決定しましたぁー!!!!

チケット代は2500円で、
場所は初のstudio cube 326さんです♪



……………しかし、このライブ、
ただのライブではないのですっ!!!!






なんと!!!!





FMラジオの公開収録ライブなのですっ!!!!!






きゃっほーい初体験だーい(≧∇≦)♪






七月から始まる、
戸塚FM BIGTIME ミュージックカクテル
という番組です。
日曜午後19時からと再放送24時からの1時間番組だそうで、
この番組中に私たちの歌を流していただけるみたいです♪

楽しみなみん♪(≧∇≦)





ライブの時間などの詳細は追って告知致します。





急な告知な上、7月11日は月曜日なので、
都合の良い方は少ないかもしれません。




でももし都合がつく方がいらっしゃったら、
来ていただけたらすっごい嬉しいな。


もちろん普段から来ていただけたら嬉しいのだけど、
今回は初めての場所で、初めての公開収録だから特にそう思います。




しかも……ね、
7月11日はね……、



棗 み な み さ ん の 誕 生 日 の 前 日


なのですよ!!!!!




豪華なプレゼントより何より、
皆にライブに来て貰えるのが1番のプレゼントになるのです。


一日早い誕生日プレゼントとしてでもいいんで、ぜひともライブに来てやって下さい!!

特別にプレゼント用意する必要はないので、
ライブ代とプレゼント代込み込みで2500円でお得ですよ笑

皆に来ていただけたら、私は心残りなく●●歳を迎えられます笑





今から都合つけるのは難しいかもだけど、もし空いてる方は来てねー♪♪





ではでは、おやすみなみん♪(-.-)zzZ