373号室~みなみの部屋~-110623_0016~01.jpg

みなばんわっ!!



今日も暑いですねぃ。
みんな水分補給と塩分補給はしっかりねっ!!





さて、予告通り昨日のにっき。




昨日は好きな作曲家さんである葉山拓亮さんの誕生日でした♪♪
長年ファンです!!
大好きです!!





それから昨日はアトリエピーチの定例ライブイベント、
ふわ甘エレクトリックに行って参りました!!
今回はピーチのジュニアの皆様が出演されるライブでしたっ♪♪



私にとってはもはや安定のライブゲート様(笑)
月1くらい行ってる気がします(笑)
マテリアライズとしても客としてもwwwwwwww


さてさてライブですが、
出演者様が10名もいらっしゃったので、皆様それぞれのカラーのあるステージで本当に楽しかったです(≧∇≦)


皆様かわいかったりカッコ良かったり面白かったり!!

皆様キラッキラしてて憧れちゃいましたぁ(≧∇≦)


来月のふあ甘も行きたいにゃあ♪♪





あと、余談なのですが、ちょっとびっくりな再会もありました(笑)
嬉しかったなぁ♪♪
また会える日を夢見てっ。







であであっ☆


おやすみなみーんっ♪♪