373号室~みなみの部屋~-110620_1512~02.jpg

373号室~みなみの部屋~-__ 2.jpg__ 2.jpg

373号室~みなみの部屋~-110621_2323~01.jpg

373号室~みなみの部屋~-110621_2324~02.jpg

昨日は更新さぼってスミマセン。。


ていうか携帯が壊れてからまともな更新出来てなかったので、
まとめてどばっと一週間分の日記!!

代用機に画像移動してないから画像は数枚で勘弁してください。



14日(火)
電車乗り間違えたり、携帯壊れたり、厄日でした←

携帯がどう壊れたかというと、
画面の下部がチカチカするという気味の悪い異常。



15日(水)

Angel Beats!のユイのコスプレしてきましたっ!
去年の夏コミ以来!
写真はうp予定ないや、すみませんwww


あと、ここんな感じでどばっと一週間。

別にネタぎれで更新が適当だったんじゃないんだからねっ!!
携帯が悪いんだからねっ!!
っていう主張でした←




おやすみなみーん♪の日、携帯をなくしかけた/(^O^)\
良い人が拾ってくれて、助かった(;_;)
まぁ携帯壊れてたけどwww



16日(木)
事情あって、実印を作りに行きましたっ♪♪
地元のはんこ屋さんなのでウチの祖父を知ってたり、なかなか気さくなお爺さまで楽しかったです!

未婚の女性は下の名前だけで実印作りをおすすめされたんだけど、
私は自分の下の名前が凄く自慢なので、嬉しかったです(*^o^*)
本名も「みなみ」だけど、本名は漢字なのです。
平仮名だと可愛いし、漢字だとカッコいいし、
本当に凄く良い名前なんだよー♪

そんな私の好きな名前でデザインを考えてくれて嬉しかったです☆



17日(金)
やっと携帯ショップに行き、代用機を借りる。


「代用機」
と書かれたシールが表面にでかでかと貼ってある、
かなり恥ずかしい携帯。

しかもアドレス移行ミスって大変なことに/(^O^)\


しかも代用機は充電されてなかったらしく、
午前中で電池切れ/(^O^)\


あと、サーティワン行ってきた!!
今はダブルがトリプルキャンペーン中ですよぉ(*^o^*)

代用機の充電が切れてたから、写メはお友達に貰いました←


味的にお気に入りなキャラメルリボンとポッピングシャワーは安定で、
名前的な意味でにラブポーションとマンゴーで悩んで、
ラブポーションサーティワンは、しょっちゅう食べてるから、
今回はマンゴーにしました♪♪


マン●ー的な意味で頼んだだけだったけど笑、
びっくりする程おいしかったw



18日(土)
実印がついに出来上がった!!
かっこ良すぎて感動した!!
実印ていいものだ(*^o^*)
無駄に押しまくりたくなるよねwww

朱肉も昔ながらの感じでかっこうぃーですo(`▽´)o



19日(日)
父の日でした!
この日は日記書いたから良いよね?


20日(月)
パセラで1人ハニトーしてきたwww
さすがにお腹パンパンですwww




こんな感じでどばっと一週間。


別にネタぎれで更新が適当だったんじゃないんだからねっ!!
携帯が悪いんだからねっ!!
っていう主張でした←



じゃあ今日の分の日記はまた明日←ネタを温存しやがった





おやすみなみーん♪