誕生日イベのこともっと語りたかったんだが、
気持ちがいっぱい過ぎて語り切れないので、
ひとまず今はディズメモの続きっ!






ディズニーで食べる贅沢な食事もいいけど……
ディズニーの楽しみ方は、やっぱり食べ歩きだよね!(b^ー°)
…って事で第5弾は食べ歩き編!!





●うきわまん●
これ1番好きなの!!
ドナルドかぁいいよドナルド!!
373号室~みなみの部屋~


美味しいですー
373号室~みなみの部屋~


食べ終わると足が見えるところもかぁいいよ!!
373号室~みなみの部屋~




●ミルクティポップコーン●
初めて食べたけどウマー♪
ダッフィーのバスケット付きにした!
373号室~みなみの部屋~
このバスケット可愛くね?

………だがしかし、そこはかとなくダッフィーが嘲笑しているようにも見えるのは何故だろう。





●ミッキーチュロス●
ミッキーの形になってるチュロス♪♪
373号室~みなみの部屋~


甘いもの大好き!
373号室~みなみの部屋~
風邪でお鼻が赤いからスタンプ貼ったよ←
余計に変とか言わないの♪






しかしウチら姉妹。
食べてばっかりである。