373号室~みなみの部屋~-110123_0201~01.jpg

373号室~みなみの部屋~-110122_2157~01.jpg

373号室~みなみの部屋~-110122_2140~02.jpg

“ディズメモ”は一旦おやすみなみん。

なぜなら今はもっと話したい事があるからだ!!





昨日、声優のたまごの小町雪花さんのバースデーイベントに行ってまいりましたー!!!



ぶっちゃけ雪花ちゃんは私の推しキャスト←



びっくりするくらいの美少女なのに、
あんなゲームが好きだったり、他にもいろいろ残念で、
最高に好みドストライク過ぎる。
私の理想の女の子を具現化したような女の子なんです。

違う出会い方なら、普通に“ファン”だったんだろうなって本気でおもう。



さて。
みなみさんは好きな人(2次3次問わず)には、惜しみなくお金と時間を注ぎ込む子です。




お会計金額一万円以上で写真集ゲット?





もちろん頑張っちゃうよね!!^^^^^






ケーキセットとオリカク5杯とチェキとチャージで1万越え。


特典フルコンプだぜ!!!!





しかも良い感じの時間に行ったから、沢山愛しの女の子たちに会えたよ!(b^ー°)


初めて会った新人さんたちも可愛かったぁぁ(*^o^*)


念願の雪花ちゃんの伝説(?)の「はみがき粉」も飲めたし!!








それにしても雪花ちゃんの可愛さは異常である。


もうあの可愛さと性格は私の好み過ぎるんだよっ!!!
大ファンです(*^o^*)








ファン目線だけでも大好きなのにね、
やっぱり一緒に仕事してた仲間としてもね、
本当に本当に大好きなの。


こんなに一方的に気持ち悪いくらい大好きな相手なのに、
そんな子に「愛して愛して愛してるやまない」とかブログに書かれたら、
幸せなんてもんじゃないよね。
愛しさに愛しさがさらに上塗りされていく感じ。


そして今でも毎回ブログの画像は保存しているのだけど、その度にきゅんきゅんします。





あーうーなんて言うか………………




心から愛してるぞっ…!!!!!!