ディズメモ第4弾は豪勢なお食事!
つまりは自慢話!←



●1日目の昼食●
SSコロンビア号ラウンジにて。
373号室~みなみの部屋~

「執事喫茶みたい」って妹が言ってたけど、本当に風格があるお店。
373号室~みなみの部屋~
373号室~みなみの部屋~

せっかくだからホットのオリカク頼んだよ。
373号室~みなみの部屋~



●1日目の夕食●
ミラコスタの部屋の中にて。
373号室~みなみの部屋~
セレブ気分でルームサービスなんて物を利用しました(*^o^*)
ホテルの人がお部屋まで高級料理を運んでくれます。
テーブルセッティングとかしてくれます。
最高にリッチな気分。
みなみちゃんマジセレブ!(自慢)



●2日目の朝食(兼昼食)
ホテル内のレストランでバイキング。

ミッキー型のパンもあったり♪
373号室~みなみの部屋~

ミッキー型のパンケーキもあったり♪
373号室~みなみの部屋~ (チョコソースのかけかたが汚いのは私のせいだ。レストランに罪はない)



この3回の食事でおいくら使ったかしら……((°□°;))






さて。
まだまだ写真は沢山あるのでまだまだ続くディズメモ(しつこい)




でも、今から大好きな女の子に会いに某所へ突撃しに行くので、一旦休憩でーす。