こんにちは。

 

潜在意識エンライトメントの専門家南です。

 

ふと降りてきたことなのですが。

 

エネルギーの世界にはごまかしが効かないのです。

 

 

これは以前よりお伝えしていることなんですけどね。

 

チャクラの場所で、その人が抱えている闇が見えるのですが・・・

 

身体に出ている症状を見るだけでも、この人は本当は自分を責めているんだなとか、そんなこともわかるものです。

 

 

なのでこのことが広まったら、誰にでも、その人の心の状態がわかってしまいますね。

 

そうなれば、今までの世界のように、それが単なる病ではなくなるということ。

 

であるならば、この先はそういう世界になっていくのでしょうね。

 

 

わたしに降りてきたことは、他の誰かにも降りているでしょうし。

 

つまりどんどん隠し事はできない、嘘はつけない世界になっていくのでしょう。

 

 

それが嫌だと思う人もいるかもしれないけれど。

 

本当は自分を責めていることがわかれば、もっと人に優しくできる人が増えるかもしれません。

 

だとしたら良いことになりますが。

 

 

 

魂さんは全てを知っていますし、自分に対して嘘がつけないので。

 

自分を責め続ければ、病になります。

 

 

自分を責めることで、エネルギーを失っているからです。

 

それが罪悪感というもの。

 

 

だから、自分を許して大丈夫です。

 

なぜなら、この世界はすべて自分を愛するための学びだからです。

 

 

今病を抱えている人に届けば良いなと思いつつ。

 

罪悪感を手放せますように。

 

 

またお伝えします(^-^)/

 

SNS各種お友達登録はこちらです

 

【南みゆき公式LINEでは】

◇お蔵入り動画や限定動画のプレゼント🎁

◇優先的なご案内のお知らせ

などを配信しています

 

【YouTube神秘探求チャンネルでは】

◇潜在意識エンライトメント(霊的覚醒スピリチュアリティの向上) 

◇ツインレイ統合とライトワーク・自立と起業・人生好転 

◇リレーションシップ(パートナーシップ・親子関係・人間関係)

◇HSP・エンパス・アダルトチルドレンの生きづらさ解消

をテーマに配信しています