こんにちは。

すっごい久々に更新してみました(笑)

今日は良平さんのおすすめシュチュCDを最近のものを中心に書いていきます。


〇おとどけカレシシリーズ
こちらは擬似のカレシとひょんなことから7日間過ごすことになるストーリー。そこから恋に発展していきます。。
こちらの良平さんのキャラは瀬戸仁。
一見王子様のような雰囲気ですが、実は元ヤンで??
そんなカレとのストーリー。ダミヘでは無いのですが、より良平さんの演技力が際立ちます。そしてストーリーが良いです。そして良平さん演じる仁さんが本当にかっこいい!!キュンキュンシーンがたくさん詰まってます。
ソロのCDがノーマルとMore LOVEの2シリーズ。
そして全員が登場するドラマCDも発売中。こちらも個々のストーリーがちゃんと楽しめます。
また仁さんのキャラソンも2月13日に発売!
本日こちらのサンプルボイス出てたのですが、やばいです♡
公式のTwitter↓



〇今、隣のキミに恋をする。
こちらはつい最近、2018年12月26日に発売された作品。題名から分かるように、「今、隣にいる人。それは、もしかしたら運命の相手かもしれない」がキーワード。なさそうでありそうなシュチュエーション!なのでとてもドキドキします。
良平さん演じる朔が変化していく様子や、主人公に惹かれて行く様子……主人公がいつどのあたりで朔に惹かれていくのかを感じながら聴くのがおすすめです。ひとつひとつのことばがぐっと心にくるそんな作品です。
あまーいシーンもあるのでぜひ♡

公式Twitter↓



〇俺様レジデンス
こちらも12月26日に発売された新作!
その前に有栖川兄弟のドラマCDを聴いていて良平さん演じる有栖川一悦はなんてうるさくて←元気な感じなんだと思っていて……(笑)
でも、ちゃんと考えてそういうふるまいをしてるんだなぁとか、好きでやっている訳では無いと知った時から一悦くんの気持ちがとても伝わってきて、主人公がだんだん惹かれる理由がとても分かりました。
ソロのCDでもそんなに甘いシーンはないだろうなぁと思ってたら……以外にあってドキドキ。普段は俺様な感じなのに、2人なった時の突然くる甘い雰囲気のギャップにやられました。そしてなにより一悦がかわいいです(笑)

公式Twitter↓


これら3つの作品はどれもダミヘではないんですが、とっても満足感たっぷりです♡
良平さんの演技力に声にリップ音にたっぷり堪能できます。



〇キスでキミを溶かすまで
こちらは3月17日にCDが発売予定のもの。
現在は「声グラオトメチャンネル」にて毎週金曜日23時~会員限定向けコンテンツとして放送中。

ストーリーはオフィスでの年上か年下か……どちらを選ぶ?みたいな感じ。分岐ルートがあるんですが、

前々回良平さん演じるキャラクターのルートが放送されました。やばかったです。とっても良かったです。
まだ物語は途中なので、展開が楽しみです。
こちらはダミヘではないですが、臨場感は楽しめます。

こちらは3月にホワイトデーイベントがあるのでそちらも楽しみです!

公式Twitter↓


前回はダミヘ中心でしたが
今回紹介したものは全て通常のオーデオ。
でもイヤホンやヘッドホンを使って楽しめばダミヘと遜色内くらいのドキドキが堪能できます!!

ぜひぜひ良平さん好きな方には聞いて欲しいです。また、シュチュCDに興味がある方もぜひ聴いてほしいです!!


今週末はビーフェスです!
楽しみだ☺️