なんとなくこうなることは分かっていたが
 

 

はい、私も失望しています

 

 

もちろん、小池百合子が当選したこともですが、それ以上に

2番目に票を集めているのが石丸伸二ってのが、、、、、

とくに若い世代が支持しているのがもう絶望的。

 

 

 

(べつに老害ってワケでもない。高齢者だけでなく若い世代もある程度小池を支持しているし、石丸と蓮舫を比べたらどちらかというと蓮舫の方がマシだし、、、、、まぁ私からすれば石丸も蓮舫もダメだけど。)

 

 

若者を脅しているヤツに対して、若者が好感を寄せるというのがマジで理解不能。

 
 

 

 

 

とにかく、これじゃあ仮に不正操作がゼロだとしても大して結果は変わらない気がする。

今回も票操作をガッツリやってるだろうけど、出口調査でも当確と似たような感じだったし(まぁ地域によるし、調査する人にもよるんだろうけど)

やっぱり、不正操作よりも国民の思想的な土壌が腐りきっていることが一番の原因なんじゃないかな。

 

どちらにせよ、小池が落選したとしても石丸か蓮舫が当選しただろうし、政治的には何も変わらない。

あと、なんで小池は公職選挙法違反で逮捕されないの?

 

 

 

改めて、選挙の無意味さを感じさせられました

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・さて今後、改憲の国民投票を実施されたらどうなるか・・・・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー