うつみん登場。

 

勇気あるね~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしは福岡市民なので、東京都知事選は高見の見物くらいしか出来ませんが、面白いことになってますね。

 

https://x.com/touyoui/status/1805438135121461340

 

 

26分全部観た

てか、まりなちゃんがこのツイートに返信してる!

 

 

 

私のスタンスでは、「選挙で政治が動くことはありえない」ので投票とか得票数なんて正直どうでもいいですが、だとしても、内海さんの登場は都民にとってもインパクトがあると思う。

 

政治自体は変わらなくても、都民の意識が上がりそう。

だって、他の主要4人の候補者と比べたらあまりにも別格だからね

 

 

 

 

 

比べるのも馬鹿馬鹿しくなる

小池も、蓮舫も、石丸も、田母神も、全部同じ。

 

 

 

適菜さんも「小池よりは蓮舫がマシだから、蓮舫に入れよう!」

と言ってます、、、、、まあ、確かに現実的にはそうでしょうし、ほんの少~~しマシになるかもしれませんが、本質的には2人はほとんど同じなので、どうだかねえ

 

 

 

 

 

とにかく、内海さんの登場により一般市民があまり知らないであろう政治家・政策の闇がほとんど明るみに出た

ただ、それでもテレビ・新聞では紹介されないし、B層は内海が立候補していることすら知らないんじゃないかな?
 

どうなるんですかね~

伐採百合子再選か、中国スパイの蓮舫当選か(どっちに転んでもアウトな気がするけど笑)