NSA「ニコ動は目障りだから消しちまえ!」

 

久し振りにniconico動画を観ようとしたら、サイバー攻撃されたみたい

 

 

 

やつらのターゲットにされたな

船瀬さんも内海医師もニコ生に出演していたし、少なくともYoutubeよりはオープンだったからね

 

私もYoutubeで動画をアップロードしたことあるけど、アレ関連のことが少しでも音声で認識されたり、画像認識されると即削除だった

立て続けに2回も削除されて、違反警告されてもう動画を上げられなくなった

本当に規制が厳しすぎ

監視者(グーグル)にとって都合の悪いことは闇に葬られる

 

 

 

 

残念すぎ

たぶん、あと半年くらいは復旧できないだろうね

レプリコンが開始されるまでの口封じかな

 

 

仕方が無いので、昔の人気動画でも観るか

 

 

 

 

この曲が頭から離れない

 

 

 

2007~2008年の世界観

 

 

 

「ケロ⑨ destiny」に絵をつけてみました

初心者とは思えない

 

 

「コンビニ」を歌ってみた(フルVer.)

コンビニあるある

 

 

M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M

これはヤバい笑

なんか観てるだけで洗脳されそう

 

 

1人オリンピック

ふざけすぎ

 

 

ファルコン☆パーン(イ゛ェアアアアアMIX)

カービィの技パクり