2020年11月までは無料記事

 

 

本当のことを言うと殺される。

現に、秋嶋亮はもう日本に住んでいないらしい。

 

 

 

「別の惑星の住人」

たとえがしっくりくる

 

 

 

「どんな状況でもテレビを見てへらへら笑っていることが、日本人の規範になっている。 」

おっしゃる通り。

 

 

 

 

 

「正社員と派遣をいがみ合わせるのも分割統治だろうね。団結して国に逆らわないから都合がいいんだよ。大学を偏差値で分けたのも同じ理由。 」

やっぱり、団結されると困る

 

 

 

 

「最近ドラッグストアに行ったらさ、薬棚の横にラウ〇〇アップが積み上げられるというシュールな光景が広がってんだよね。これはアメリカで発ガン性が認められて賠償命令の判決が出たブツなわけでしょ。 」

ホームセンターでもフツーに売ってるラウンドアップ。

ほんと、悲しくなるよ

 

 

 

「靖国前の兵隊コスプレヤーたちは戦没者が一番嫌がることをやってんじゃないのかな。 」

靖国神社と保守は何の関係も無い。

結局、戦争礼賛の思想が背後にあるからね。

 

戦死者を「招魂」するために戦争煽動者が建てたモノだし

 

 

 

「キャバクラやホストクラブはNGだけど300万人すし詰めの通勤電車はOK。高校野球はNGだけどプロ野球はOK。帰省はNGだけど旅行はOKとかワケが分かんないよ。 」

矛盾していることに気がつかないんだろうね。

 

 

 

 

「自殺考えている人に言いたいんだけどさ、止めといた方がいいよ。あなたが自殺してもゲスな連中がそれを噂話のネタにして喜ぶだけなんだから。だったら意地でも生活保護を貰ってさ、図太く生きた方いいよ。5年経って振り返ったら、「あの時死なないで良かった」と絶対思うから 。」