現状認識が甘過ぎ

 

ツイッターでは、よく

「自民党に不満をもつ人々が選挙に行かないから、組織票をもつ自民党が勝つんだ!」とか、

「選挙に行こう!」

「若者が選挙に行かないと、選挙によく行くお年寄りにとって都合のいい政治になるよ!」とか、

「自民党ではなく、れいわに投票しよう! 山本太郎を応援しよう!」とか、

「共産党が政策理念まともだし、共産党に投票!」とか、

「選挙に行かない、何もしない人々のせいで、今の政治がここまで腐敗したんだ!」とか、

「われわれが投票すれば、自民党議員は落選させることができるし、少しはマシになる!」とか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと、なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも、分かってないなあ

 

いったい、どこから突っ込めばいいのやら、、、、、、、、、、、

 

 

とりあえず、この2冊でも読んだらいいと思う↓

 

 

 

 

あと、選挙については過去に記事を書いたので参考までに↓

 

 

記事から引用

 

あと、大事な選挙ほど、投票用紙はゴミ箱に捨てられ、ムサシ株式会社(筆頭株主が安倍晋三)による票改竄(チート能力)が発動される(ムサシの裏口操作。IDとPassでログインすれば、開票結果を操作できる)

例えば、

 

・2020年の東京都知事選では、開票率1%以下の段階で小池の当選が確定

・舛添の都知事選では、全選挙区で(!?)得票率が48%だった

・鹿児島権阿久根市は、期日前投票は投票箱を開けて、中の票を操作

・杉並区の参院選で、市民グループによる出口調査を行ったら、得票率4%だった公明党がトップで当選した

・長崎県諫早市では、開票作業が終わった深夜、閉じた投票箱を再び開けて、中の票を操作していた

・2012年、衆院選のロイター通信による出口調査で、未来の党の得票率が72%、自民党9%であったにも関わらず、自民党が圧勝

 

・・・・など、空いた口が塞がらない。

 

まず、大前提で知っておくべきこととして、

 

1.上記のような不正選挙が各地で当たり前に行われていること

2.筆頭株主が安倍晋三のムサシ株式会社が、国政選挙で票を改竄していること

 

3.本当に国民のために動く政治家は国会議員になれないこと(市議会議員にはなれる)

4.市・県レベルはともかく、国レベルでは誰が当選しても政治は変わらない。国会はすべて茶番である。

 

5.なぜかというと、法律というのは国会による議員立法ではなく、官僚による内閣立法がほとんどだから

 

6.そして野党も結局、誰一人としてワクチンの薬害について追究しなかった。つまり、与党とグルなのである。与党のアシスト役が野党。維新は第二自民党であり、参政党は反ワク派を吸収するための第三自民党。他にも、立憲民主党の議員は「フードテック議員連盟」に参加しており、自民党と一緒に昆虫食を支援している。三島由紀夫は「自民党と共産党は同じ」と遺書に書き残した。実際、共産党はワクチン薬害について触れないように党議拘束されている

つまり、全ての政党は同じ穴のムジナであるということ。

 

7.稀に、例外的に小沢一郎など本当に国民のために動く政治家も現れるが、案の定マスコミでは散々叩かれた

8.というのも、鳩山由紀夫はアメリカからの年次改革要望書を拒否し、小沢一郎は国民への補助金や減税などの政策を数々実施した。最近では山本太郎がこれに近いのかもしれない。

 

9.国会でバカ騒ぎや乱闘をやってるウラで、種苗法改悪や地方自治法改悪、軍需産業支援法案などの危険な法律が可決される。つまり、国会は目くらまし。そらし。国会では重大な問題(薬害、放射能汚染水、除染土再利用、改憲、緊急事態条項)は絶対に議論されない

 

10.そもそも、いくら国民が政治家を選んだところで、政治家は国民の声なんかよりも企業からの莫大なロビー活動(政治献金)を優先するに決まっている。結果として、原発、ワクチン、マイナンバー、軍国化が推進されている。これは、国民の声ごときでどうにかなる問題ではない。

 

11.ついでに、岸田政権では統一教会との癒着もさらに強化されている。もはや選挙で選んでいるのは「政治家」ではなく「カルト宗教家」である。カルトが政治を行っている。つまり、韓国や北朝鮮のカルトが憲法を変えようとしている。カルトの一員である岸田は、キックバックのために国民の資産を海外支援の名目で売り飛ばしている。

 

11.このように、国民を政治に参加させないための仕組みが二重、三重につくられている

 

 

 

分かりますかね?

どれだけ絶望的な状況かが?

選挙ごときで変えられるなんて、お花畑の妄想かよ

 

 

だから、国民の声なんて届かないって

どうしたらいいかって? 正直、どうしようもないね