波動医学はもはや神の力か?

 

最近読んだ本。

 

「奇跡を起こす波動医学(船瀬俊介)」(共栄書房)

 

 

 

 

 

正直、スゴすぎて誰かに教えるのがもったいないレベル。

 

 

とくに、AWG治療は知る人ぞ知る、病人の最後の切り札なので、医療利権にとっては目の敵にされるでしょう。(実際、一度警察が薬事法違反の容疑で開発者の松浦博士を逮捕し、機器一式を没収している)

 

最先端の波動医学治療は、想像以上に成果を挙げている。

オカルトだと決めつけていたが、現に患者が回復しているので医学と認めざるを得ない。

 

 

 

 

 

・適応疾病

乳がん、肝がん、肺がん、胃がん、大腸癌、白血病、脳梗塞、心臓病、腰痛、神経痛、、、、

 

・使い方

パッドを当てて、素粒子を照射。モードやコード表は調べても出てこない。企業秘密。

 

・実例

・乳房摘出後の再生

・厚労省も治療機器として認可

・震災後の子供たちに使用。放射能を排毒。

・小学3年生で1+1も出来なかった子が、高校生で偏差値99.8を記録。

・赤ちゃんの斜視が回復

・多臓器不全で意識も失い、3日以内の余命宣告をされた高齢者が、翌日には意識も戻り劇的に回復。

・遠隔AWGで前立腺ガンが消失

 

 

・取り扱いクリニック、会社など

 

 

http://www.mori-oto.com/awg/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、CMCペンダントやEMサーキットも紹介されていた。

 

CMCについては、5G基地局が住んでいるビルの屋上に設置されて頭痛に悩んでいた男性が、CMCペンダントを付けることで頭痛がなくなったという話を「5Gの実態と対策」でリブログしました。

 

 

 

 

 

 

 

EMサーキットは、いまブログを書いている最中もパソコンに繋げています。

 

電磁波の相殺によるゼロ磁場と、シューマン共振波のあわせ技のおかげで、あまり疲れないですね。

ついでに、この機器を取り付けていると、脳波測定で松果体が活性化されるそう。

 

ただ、1個10万円とちょっと高いですね。