過半数が納税拒否など、果たしてありえるのか?

 

100%ありえないと思う笑い泣き

 

そもそもツイッター見てないと納税拒否って発想が浮かばないだろうし、政府に従順な奴隷がいきなり反抗するとかフツーありえないでしょうニヤニヤ

 

 

ただ、もしそうなったら国税局職員だけではどうしようもないし、たぶん政府は基地の米軍を動員して暴力行使に出てくる。

フランス革命のような内戦になるよ。

2024年は冥王星の位置がどうこうとかで、既成の価値観がガラッと変わると噂されている。

たしかに、自民党の裏金検察の捜査断念被災地への20万貸し付け異次元の増税福祉削減海外への資金バラマキワクチン薬害、マイナンバーカード、原発処理水などで国民の怒りは頂点に達している。

もうそろそろ爆発してもおかしくない。

 

権力は腐敗・隠蔽・弾圧する。

いまは弾圧の段階。

さすがにもう腐敗を隠しきれなくなっているから、国民がSNSやネットで反対意見を挙げまくっているし、それを弾圧するためにゴミュニティーノートやら工作員やらがウジャウジャ発生している。政府はSNSやグーグルの言論統制をお望みのようだし。

 

弾圧の次に待っているものは、、、、、、、

 

 

崩壊ですニヒヒ

 

 

 

崩壊した後、また新しい権力が樹立する。

そしてまた腐敗し、隠蔽し、弾圧し、崩壊し、再生し、、、、、盛者必衰。栄枯盛衰。

 

そもそも、縄文時代に権力という概念はなかったので、権力なんて必要ないんですよ。

絶対権力は絶対腐敗する。

だから、ここまで自民党を肥え太らせてしまった国民にも責任がある真顔

 

 

 

 

 

 

ロスチャイルド傘下の時事通信や、毎日新聞、朝日新聞、ヤフーニュースでさえ世論調査の結果が不支持率70%以上。

 

 

 

年金制度が破綻しているのは常識。

 

 

 

 

検察も、数千万以上の賄賂で買収されたんだろうね。

 

 

 

これも、ヒトラーの「わが闘争」で書かれていた「小さなウソはすぐバレるが、大きなウソは永久にバレない」と似てるな。

 

 

 

○ね。

 

 

 

正直、岸田が暗殺されても当然の報いだね。