謎だらけのUFO

 

最近、メキシコでミイラの化石が発見されたり、アメリカ議会がUAPの報告を義務づけるなど、UFOと宇宙人のニュースが増えてきました。

 

 

 

 

 

正直、UFOについては詳しくないしあまり興味も無いですが、実際に宇宙人がいたらもちろん会ってみたいですね。

 

まあ実際は

アメリカが極秘で開発した反重力探査機かもしれないし、

滞留プラズマかもしれないし、

本当に宇宙人の探査機かもしれない。

 

 

この前、書店で船瀬俊介の「MASAは何か隠してる」をパラパラと立ち読みしたのですが、そのときはあまり興味が湧かず結局買わなかった。

月面着陸のウソや、古代に巨人が存在した(SNSの巨人に関するツイートにゴミノートがついたのはマジで謎。支配者にとって巨人の存在は隠したいのか?)とか。別に月面着陸はウソでもいいし、古代に巨人が存在したとしても大して驚かない。(だって、恐竜はいたから。)

問題は、NASAが宇宙人や巨人を既に捕獲していて、コンタクトしているかどうか。

捕獲して、施設に隔離し、研究室の檻の中で極秘で飼育(?)しているとしたら、、、、?

 

さすがに、イルミナティのトップが彼ら(宇宙人)の命令で動いてるとかはないだろうし、エリザベス女王や天皇、アメリカ大統領がレプティリアン(爬虫人類)ってのも違うでしょう。

陰謀論というより、オカルトに近い。

たしかに、ネットにはエリザベス女王の目が蛇になってる画像があるが、本当かねえ、、、、(真相はNASA、米軍、CIAの上層部のみぞ知る)

 

 

 

 

 

番組で登場した、川又淳一さんのYoutubeチャンネル。

 

 

確かに、UFOは映っている。

現代物理学では説明のつかない加速度で。たぶん米軍のものでもないと思う。

が、物体ではなくエネルギー体か。

だとすると宇宙人は乗っていないんじゃないか?

 

それと、ちょっと信じられないのが、

幼い頃にUFOに乗ってたとか、野球場に行く途中自転車を漕いでたら浦島太郎みたいに超空間テレポートしたとか、プレアデス星人がむこうからコンタクトして内容もテレパシーで分かるとか、生のUFO映像を見ると波動が上がるとか、次元上昇とか、、、、、どこまで信じていいのやら

 

こればっかりは本人の体験だし、本当にどこまで信じるかはその人次第。

 

 

 

にしても、なぜか宇宙とか波動ってスピリチュアル系とつながってきますね

概要欄にて↓

 

 

 

スピリチュアルは勉強不足なので、これから学んでいきます