昨日の人工地震の記事を「常識人」が読んで驚き発狂している姿など、想像するだけでホントに愉快でたまらないニヒヒ

世界の裏側も知らず、皮肉も通じないような頭の固い「純粋な」連中からすれば、さぞかし虫酸が走るような内容でしたからねえ(私の口が悪いだけか)

 

・・・・それはともかく、「石川周辺が狙われたのは日本の伝統要素が集まっているからかもしれない」と一昨日書きましたが、なぜそう思ったのかというと、健診とかで個人の血液サンプルからDNAを抽出し、地域毎の遺伝子分布マップみたいなものを既に彼らは持っているかもしれないから。

 

 

 

 

ただ、石川をターゲットにした真の目的など「彼ら」だけが知っているのであり、確かめようもない。

 

 

それよりも、もっと分かりやすい目的がある。

「ショックドクトリンによるスーパーシティ指定地区の強奪」

SNSで次のような投稿があった。

 

 

 

https://www.city.suzu.lg.jp/uploaded/attachment/1076.pdf

 

 

ショックドクトリンのあのやり方そのままですね

災害のどさくさに紛れて、SDGsやグローバル関連の政策を「復興」の名の下で進める

地元の伝統産業は破壊される

 

ついでに金持ちが別荘としての豪邸を建てる

・・・・ホントにやり方がワンパターン。もう、いい加減に気づきましょうよ。彼らの存在に。

 

一体、次はどこが狙われるのか?

 

 

 

 

静岡、青森あたりが怪しいらしいみたい

まあ、今回の地震もHAARPと核爆弾の二重攻撃かもしれませんし、仮に核爆弾使っていなかったとしても原発のメルトダウンは狙ってくるでしょう

 

 

それと、輪島市でマウイと同じ指向性レーザービーム兵器が使われたそうで↓

 

 

 

思うんだけど、この兵器ってもしかしたらスマホ用の5G基地局じゃね?

普段は5Gとしてほとんど運用されていないけど、こういうときにフル稼働して辺り一面を焼き尽くす、みたいな。(怖っ)

 

ちなみに被災地のドローンによる撮影もなぜか禁止されている