ネット工作員と、そいつらに騙されるようなバカはこの2冊も読んだことないんだろうな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい、日本ぐらいだぜ。

人工地震がまともに議論されていない国って。

ほんと、日本人ってバカでアホでクズでどうしようもない民族だな笑

 

 

 

アラスカにある高周波オーロラ観測プログラム(HAARP)。

オーロラを観測するってのはもちろん建前で、実際は極秘で地震兵器や気象兵器などの対外軍事兵器として使われる。

理論上、地球をりんごのように真っ二つに割ることも可能。

 

 

 

 

[地震兵器としてのメカニズム] 

 発生させたい場所へ電磁波を照射。電磁波と地下水が反応し、1秒間に2万回の振動が起こり、地下水が膨れあがる。逃げ場がなくなった地下水が膨張し続けることで、地層がその膨らみに耐えきれなくなり、プレートにおおきなズレが生じる。その反動で地震が発生。

 

[気象兵器としてのメカニズム]

 電磁波を空に向けて送信。遙か上空にある電離層に到達して振動が起こる。空気同士が摩擦熱で異常な高温になる。熱せられた空気により、地上との温度差で上昇気流が発生。気温の変化で、水分を含んだ空気が集まってハリケーンを引き起こす。

 

 

 

 

 

地下水だけでなく、地層の岩石も振動する。