イチ推しトークの一般販売に敗北(他、3つのお話) | みなみのまったり推し活ブログ

みなみのまったり推し活ブログ

主に緋崎ガンマくんの話や思い出をつづります!

こんばんは!

ガンマのアシスタントのみなみです!

 

ハイパーパリピ漫画家・緋崎ガンマくんを推しています!

ガンちゃんと呼んでいます!

 

今日も推し活日記書いていきまーす。

 

え、更新が遅い……?

すみません、Twitterを眺めていたらあっという間に数時間経っていました。

私、元ツイ廃なので、油断するとずーっとTwitterを見ちゃうんですよね。

気を付けなくては…… ガーン

 

今日書くこと

・緋崎ガンマくんの晩酌配信の感想

・がんりおコラボの感想

・燐央くんの歌ってみたが良かった

・イチ推しトークの一般販売に敗北

の4つです!

 

飲み物でも片手に最後までお付き合いくださると嬉しいです。

 

では行きます!

 

 

緋崎ガンマくんの晩酌配信の感想

 

一昨日の金曜日、緋崎ガンマくんが晩酌配信をしてくれました!

その配信はこちらです!



 とっても楽しかったです!

ガンちゃんテンション高かったー!笑い泣き

同期であり同じメンバーの封魔くんと燐央くんの裏話もしてくれて助かりました。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

タイムスタンプ押して下さっている方がいるので……!

 

「みんな忙しいのに配信見てくれてありがとうな。大好きだよ」

というガンちゃんの感謝の言葉も聞けます。

大好きたすかるー!

今度クリップ(YouTubeの機能。好きなところを簡単に保存出来る)しとこうっと。



そのシーン辺りのスクショは撮りました!
「(リスナーが)眠たい目を擦りながら配信を観てるの」って言っているところです。
良い表情……照れ
 

 

がんりおコラボの感想

 

昨日はがんりおコラボがありました!

ガンちゃんと燐央くんのコラボです!

その配信はこちらです!



 めっちゃ面白かったです!

もうめちゃくちゃです笑い泣き

燐央くんは赤ちゃんでも強かったし、ガンちゃんはぐにゃぐにゃパパでしたwwww

 

がんりお好きなのでまたコラボして欲しいなぁ。

 

 

燐央くんの歌ってみたが良かった

 

昨日の21時からは水無世燐央くんの新しい歌ってみたが公開されました!

それはこちらです!



 めっちゃ素敵でカッコ良かったです!

絵も素敵……ラブ

 

繰り返し聴くよー!

 

 

イチ推しトークの一般販売に敗北

 

今日バイトだったんだけど、バイト中もこの話をしてました。

「もー!聞いてよー!」って。

 

このブログを読んでくださっている方も聞いてください……。

 

……いや、なんかブログに書いちゃうのは駄目ですね。

Twitterよりも残りやすいので。

 

まぁ、ざっくり言いますと、ローソンまで走りましたね。

ローソンまで走らなくて良いのに、ボケが発動して走っちゃったよね……。

結果、一般販売されたチケットはゲット出来ませんでした。

販売開始から4分後には売り切れていましたね。

 

気になる方は私のTwitterをチェックしてください。



 教訓はこれです。

 

ローソンチケットはローソンチケット公式サイトを張れ!

 

次、イチ推しトークやライブのチケットの販売があったら、Twitterででっかい声で叫びたいことですね。

みんな気を付けろー!って。

 

もうさ……まじでショックだよ……。

 

でも、今はがんりおコラボや燐央くんの歌ってみたを聴いて元気です!

 

いつまでもクヨクヨしてらんねー!です!

それにエキスポの展示やフードやグッズも待っているんですからね!

推しとは出来ないけれど、Twitterの相互さんとはイチ推しトークするもんね!

全然悔しくなんかないんだからね!

全然……うう……っえーん

 

縁ってあると思うんです。

きっとまだガンちゃんに会うタイミングじゃなかったんです。

 

正直、私今ちょっぴり(?)太っていまして……。

ガンちゃんに会う自信がちょっとなかったんですよね。

それでも当たったら会いに行っても良いのかな?って思ったんです。

 

でも、当たらなかったからまだ会う時じゃなかったってことだと思います。

 

はぁ……ダイエット頑張ろ……。

 

ガンちゃんにプールおすすめされたので、お金に余裕が出来たらプールのあるジムに行こうと思います。

通販でもう水着と水着帽は買ってますよ!

 

イチ推しトーク、また1年後かもしれないけれど、また挑戦しようと思います。

 

 

 

では、今日はこの辺で!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

また次回お会いしましょう!

 

ガンマのアシスタントのみなみでした!