どもども。諸君ww

競伝止めてからも、「来たよ」ありがとうございます。

結構な数の友人が、何もない部屋に来てくれてましたw

業務拡大その他多忙のため、調教どころではなく

止めてしまった競伝も、今では少し懐かしい気がします。


「忙しいのは分るけど、垢だけ残せば?」なんていう

アドバイスもありましたが、間を空けてプレイして

上位に戻るのは、東京鯖の現状のレベルを考えると

不可能だと思いました。

まぁーやりたい事もそこそこできましたし、「リカチ」

や「イオリ」「リュウセイ」の冠も、東京鯖に残せた

という事もあって、まぁー満足な馬主生活でした。


最近?少し一段落しまして、楽しくそしてまったり

暮らしてますYO!

ライブに行ったり映画見に行ったり、美味しい

食事や好きなお酒を飲んだり。

満喫してます。「調教しなきゃ!!」

なんていう時間の制限もない訳ですし。

結構ストレスになってたかも。。。競伝。。。

レース結果とか生産とか色々。。

楽しめなくなってきたとこもあったのかなぁー。


まぁープレイの復活はないかもですが、

ゲーム上で出遭った素晴らしい仲間とは、

また接点を持ちたいなぁーと思いまして

ブログだけは復活です♪

御暇なら寄っててくださいねw


<リアルプロフィール>

男性

屋根工事会社経営

37歳

奥さんと子供が二人(長男が竜成、長女がリリカ通称リカチww)

中華、焼肉、御寿司大好き♪

川崎に住んでいます。

六本木、新宿、渋谷は最近行かなくなったなぁー。

クロムハーツ大好き。コレクターですw

氷室京介さん、布袋さん、その他多数のライブに行きます。


まぁーザットですがこんな人間ですwwwww



どうにもならず途方に暮れてる方、

不幸だと思ってる方、

仕事が上手く行かずイライラしてる方、

女性問題で悩まれてる方、

美味しいものが好きな方、

お酒が好きでショウガナイ方、

ロックな生き方でロック好きな方、

以上の方に処方箋を出せる様なBLOGで

ありたいなぁーと思ってます。

不定期ですが宜しく御願いします。


(追記

アミュの仲間、どう?

楽しんでプレイしてるかな?

勝手に止めてごめんね。

どうしようもなくてね。

ゲーム上でしたけど、仲間だったよ。

アミュ止めた始動時のみんなも。


仲間だったよ。
リカチの花道

リカチの花道