今日の高田13時の気温は27.5℃西風7.1m湿度70%で雷注意報が出ています。

先日の雨の後、畑の様子がどうなっているか見に行って来ました。

 

畑の芸術を見ながらと思っていったら変わっていました。

 

2024.6.24 10:20頃

イチゴが終わったので変えたのでしょうか

この動作 いまにも動き出しそう

キュウリが生り始めています

もいだキュウリを入れる籠まで置いてある

お母さんはミニトマトもぎ

どう見ても作業中ですよね

思わず『こんにちは』と声を掛けようと思いました

体の作り・肩幅・麦わら帽子など、本物と間違えます

 

人も間違うのだからカラスも寄ってこない。

私も畑に一体と思うのですが。。。。無理です

真夏になったらまた変わるのでしょうね。