高田の積雪は昨日夕方ゼロとなりましたが

日変わった1時から降雪があり8時には12㎝となっています

アメダス高田から

 

4日朝の光景

電線の上の湿った雪に注目ください

昨日はきれいに消えていたのにまた逆戻り

長靴に傘をさして通学です

 

ブログの書き込みを中断して買い物に行った途中で

初雪のような光景

稲の切株がポッコリと

 

南葉山をバックに

写し終えて戻る途中 急に太陽が出てきました

 

ホームセンターの駐車場で煙が見えたので何かなと思いながら入りました

出てきたら更に煙が広がっていた昨日に続き火災発生です

本町雁木通りで4棟延焼と速報を見ました

延焼中の現場を見ましたが火災はお気の毒で写す気持ちにはなれませんでした