高田公園内にある小林古径記念美術館で行われたキャンドルナイト2024

準備の様子は昨日お知らせしました

点燈の頃と外を見たら小雨が降っていました

 

出迎えてくれたのは美術館に沿って作られている雁木の照明です

美術館事務所の窓ガラス

会場に着くと小雨は止んでいました

蝋燭の炎は暖かいですね

本邸に続く雪道

夜になるとこんな光景です

画室入口の雪ダルマ

青色のLED照明が強すぎて・・・・・

隅櫓が証明されていていました

燈籠と隅櫓

夜の内堀

 

昼の内堀は鴨が安心していますが

夜行性の鴨は活発に飛びかっていました

 

小雪の2024キャンドルナイト何とか出来ました