昨日の自宅お二人様ランチスター

またまたmenuでデリバリー!

 

6月から特典が変更になり、

auスマートパスプレミアム加入してると

色々素敵特典があったのでまたmenuでオーダー。

 

お値段はハンバーグ1800円から5%引きで

1710円-クーポン1000円使用で710円

基本配達料金はmenu pass(家族が)入ってるので無料。

 

【↓↓まんぷくハンバーグ1800円】

↑↑届くとこんなかんじのセット

 

1セットにハンバーグ2枚入ってるので家族とシェアキラキラ

自宅で用意したごはん

目玉焼き

+キュウリスライスを追加して

 

1プレートキラキラ

ナイフとフォークハンバーグランチスプーンフォークになったよーーラブラブキラキラ

もちろん家族がチャチャっと調理+盛り付けしてくれた爆  笑

 

但馬牛のハンバーグはとっても美味でしたラブラブ

付け合わせの焼き野菜も美味!

↓↓ハンバーグの美味しさの理由をHPから抜粋

読むとますます美味しく感じる(笑)

 

  但馬牛を贅沢に使用☆

「ザ・ルーツオブブランド牛」と言われる但馬牛。

但馬牛は、各地のブランド牛の素牛(もとうし)として、

全国に広がりました。

「松坂肉」「近江肉」をはじめ、

あらゆるブランド牛は、

例外なく但馬牛の血を引いていると言われています。

良質の和牛肉は、脂の溶け出す温度が低く、

あっさり系でありながらコクの強い旨味があります。

 

 

シェフ厳選の素材☆ 

ハンバーグをふわふわに仕上げることにこだわり、

選ばれた上質な国産鶏肉を配合。

ハンバーグの旨味も左右する玉ねぎ

淡路島産をチョイスしました。

フォークでは食べにくい、

と言われるほどふわふわで、

お店ではお箸をお付けしています。

旨味あふれる味をお楽しみください。

 

 

実店舗もオシャレで素敵そうだし

今度行ってみよーー走る人ラブラブ

デリバリーで先に自宅で試食してから

実店舗に行けるのもgoodだわーキラキラ

 

 

 

そうそう↓↓昨日見たYouTube動画

 

ゾウさんめちゃ優しいんだねラブラブ

感動したよ笑い泣き

 

別の種類のゾウさん:アフリカゾウは現地の人いわく

見かけたらダッシュで逃げないと

シぬぞドクロ という危険動物らしい驚き驚き

時速40キロと足ハヤーーダッシュダッシュダッシュ

アフリカのサファリで遠目で見てみたいキラキラ

 

楽天スーパーセールが始まってる

ダイヤモンド会員でどっぷり楽天経済圏に生きてる私は

スーパーセール+5のつく日なのでソワソワ中。。。