パーこーんばんわーーー!!!パースターお月様

by錦鯉 長谷川さん風に

 

 

↑↑昨晩のブログではGへの恐怖をつらつら

書かせていただいたんだけど、

今晩は私がGに対して

勇気を振り絞った話爆弾ドンッをさせてくださいてへぺろ

 

数年前の6月、雨上がりの19時すぎ傘

南森町からロイホ東天満店に行く為、

家族と2人でプラプラ歩いておりました。

 

そこに突如表れた

【黒い大きめの羽虫らしき物体】

ブーンという羽音と共にやや上をフワっと旋回し、

急に下降してきてダウンダウン

1.5mくらい先を歩いている家族の背中に

ソレがとまりましたポーンポーン

 

私は目の前の恐ろしい光景に

一瞬で凍り付いた!滝汗滝汗滝汗

 

家族のエンジ色の半袖ポロシャツの背中全体で、

Gが高速で歩きまわっていたのですゲローゲローゲロー

ソレはとてつもなく

BIGで黒ビカリなヤツでしたガーンガーンガーン

 

あぁ神様!!笑い泣き

なんという試練をワタクシに、、、

不安不安不安

普段だったらGが怖すぎて

ソッコーダッシュダッシュで逃げますが、

大切な大切な家族の背中に、

Gが動きまわり笑い

背中から襟元に移動し笑い笑い

首元から服の中に入りそうになっているのを見て

泡を吹いて気絶しそうになりましたワ魂が抜ける魂が抜ける

 

家族は自分の背中に、

Gがいることにまだ気付いてナイ。。。

今この瞬間、

家族を守れるのは世界で私しかいない。。。

 

この間1秒くらい、、

 

 

 

私は一大決心し、

手に持ってた閉じた傘傘の柄を

サムライの刀のように両手で持ち、

 

ヤァァァァッッーーーーーーピリピリピリピリピリピリ!!!

涙目で絶叫しながら突進!!!
 
 
 
一瞬の静寂・・・・。
 
 
 
ヤツはビックリしたのか
 
私の気合いと殺意におののいたのか、、
 
ブーンと飛んでいなくなりました爆笑爆笑爆笑
 
私の奇声にビックリして振り返った家族に、
事情を説明したらブルッてた(笑)
家族もGが大の苦手なのだ、、
 
咄嗟に戦闘モードで突撃したけど、
今思えばこっちにGが飛んで
向かってきたらどうしてたん???ドクロ
突進しても勝算ないやん?!

ガクガクブルブルです。。。

 
この一件から、私は夏の夜に外出する時は、
Gジェットを持ち歩くようになったのデス!!!
丸腰では戦えぬっっ!!ドンッ爆弾メラメラ
戦いたくないけど、
マンションのエレベーター前や中で
Gに遭遇したら丸腰では戦えないジャン?!
部屋ではまだ出たことないけど、
マンションの共用部でよく出現するのですよガーン
 
梅田とか難波とか夜の繁華街を歩いてたら
けっこうな確率でGが歩いてます
恐ろしい事にしょっちゅう見かけます滝汗
 
気付かずに踏みそうになってる人や、滝汗滝汗
足の上にGが乗ってる人とか、、滝汗滝汗滝汗
そういうのを見かけるたびに
もう気絶しそうですわネガティブネガティブネガティブ
 
季節の夏船は大好きなのに、
ヤツのせいでビビりながら暮らしてるワタクシ魂が抜ける
 
それだけの理由で
早く冬が来てくれーーーー
と願う梅雨入り前のワタクシ。。。笑い泣き笑い泣き
 
今でもその戦いを思い出し、
よぅ頑張ったなあの時のワタシ!
と自画自賛しております
人って無我夢中になると、
突如ヤァァァァーーーって言うんやなと
自分で驚いたよ(笑)
 
 
しょうもない話やのに、
長く大袈裟に書いてしまってギョメンうお座
 
でも本人は大袈裟ではなく、
Gが震えて気絶するほど無理な私がゲローゲローゲロー
よぅ頑張った話なんデス笑い泣き
またまた長文、失礼いたしましたてへぺろ
 
それではまた明日ねーーー爆  笑晴れ