【ベビマレッスンレポまとめて☆】 | 【越谷市】nicolyニコリー写真やおうちカフェが楽しめる♪ベビーandキッズマッサージ教室

【越谷市】nicolyニコリー写真やおうちカフェが楽しめる♪ベビーandキッズマッサージ教室

ベビーandキッズマッサージおうちカフェ教室
「nicolyニコリー」島田薫のブログです。
日々の生活や大好きなパンやお菓子作り、
それからベビーマッサージ教室や各種レッスン
のことなどを写真と共に綴っています(^^)

● ● ● ● 

越谷市花田にある
写真やおうちカフェが楽しめる
ベビーマッサージ教室
** nicoly **
~ニコリー~です。


 ● ● ● ● 



    ● ● ● ● 

こんにちは!
またまた雪の予報ですね。
先週はインフルのグズグズ息子と
引きこもり生活でした、、

皆さまもお気をつけくださいねー


さて、最近ほんとに
忙しくてロクにブログの更新もしてませんが
有難く、毎月満席で
レッスンをさせて頂いています^^

こじんまりとのんびり
やらせていただいているので
毎月の募集は少ないですが、
コツコツと足を運んで頂き、
ながーいお付き合いの方が多くて、
この時期は【保育園決まりましたー】
の報告がうれしくもあり、ちょっぴり
寂しい今日この頃です。


さて。また少しずつ
まとめて(笑)お写真載せていきますね!



{A6177998-63AB-4E37-9ABD-7CF821A41EE8}




{ECFCF8F5-3E8F-4BBF-8BDD-DC38B5A163D1}


可愛くて、そして活発な(笑)
女子2人でした!


{6218EE96-458A-4359-8810-55743214E405}

こちょこちょ〜〜

{66C9C8F3-F6DD-4C6B-8533-7B4F0EDD80F3}


まだまだレポ続きます!



ベビーマッサージ教室への
グループでの参加希望の方は
HPのお問い合わせフォームから
お願いします。