今日、この暑さの中、真ん中を経験させてもらい、よかった


明日もかもしれないが


これを乗り越えると、この夏もなんとかなると


選手も、ベンチも、応援の方も、本部も、審判団も


ほんまに、暑かったよなーーーーー


今年一番の暑さやて 当たり前やけど 笑



高野台でも、ここは風がある



いろいろあったが、NGの話ばかりで


一つだけ、初めて高野台のフェンスを超えたホームランを見た

ちなみに、打った子の大好きなコースのボールで

投げた子は、なんで打たれるん?

と思ったと思う

見逃してたらボールやった



帰りの商店街のミスト


確かに気持ちよかったな


ベンチでミストするチームあるけど、効果ありありなんやろな

明日、ミスト機持ち込まへんかな?

扇風機2台は持ち込むんかな?

頑張れ‼️



とり信です


明日も頑張ろう‼️


お疲れ