(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

約一ヵ月半振りの更新でございますw
この間なにをやっていたのかといいますと↓
・パルテナ
・FE覚醒
・スパロボ再世篇
・Ys seven
などなどですな・・・
色々やったもんだよまったくw

あと4月半ばにjubeatも開始しまして。。。
金がめっちゃ減りますw
楽しいから良いんだけどもw


なぜこのタイミングで更新したのかといいますと、
明日で
中間テスト一週間前・・・!
高2にもなって何を言ってるんだ。
と思ってる方もいるかもしれませんが・・・

色々厳しいんですよ←
英語苦手だから点取れないし←

この一週間は集中して勉強するっ・・・

と言いたいところですが、
暇な時間に少しずつやってたFE覚醒でようやくマイユニがフルカン&全スキル取得
できたのでそろそろルナクラやろうかなーなんて、、、

テスト前ですけどね!


そんなこんなで報告ですw



アクセルワールドおもしろいですねー
アニメ1話見たときに何かを感じて全巻そろえちゃいましたよ←w


でわっ(*´ω`*)♪