こんばんは。

MINAMIです!

久しぶりのブログ更新です!

先日12月16日日曜日、千葉で行われた美浜キッズダンスフェスティバルに行ってきました!


$MINAMIブログ


今回で2回目のゲスト出演&司会を務めるMisatoも気合い十分!今回はダンサーkieちゃんとKumikoちゃんにバックダンサーとして出演兼キッズダンスの審査員としても参加してもらいました。


前回よりもたくさんのお客さん、キッズダンサー達が集結!

$MINAMIブログ


入念にリハ中のMisato
$MINAMIブログ



キッズダンサー達もリハが終わり、Misatoの司会でイベント開始!


$MINAMIブログ


キッズダンサー達の素晴らしいパフォーマンスに釘付けのKumikoちゃん、kieちゃん。
かなり細かい所までCHECK!

$MINAMIブログ


そしていよいよMisatoの出番。
キッズと親御さんが見てる中で相当なプレッシャーを感じていたと思いますが、無事終了!

$MINAMIブログ



$MINAMIブログ



$MINAMIブログ



最後はみんなで記念撮影!
左からkieちゃん、審査員のダンススクールインストラクター辻先生、Kumikoちゃん、Misato

$MINAMIブログ




僕は今回のイベントに初めて参加しましたが、


子供達のダンスにかける思いの熱さがハンパじゃなくて、そしてすごい負けず嫌いなんですね。

惜しくも最優秀賞を取れなく優秀賞だった子達が悔し涙をポロポロ流してるのを見て僕も目頭が熱くなりました。

何事も全力を尽くすことは素晴らしいことです。

改めて刺激を受けました。


もう1年が終わろうとしてます。


2013年は飛躍の年にします。
スタッフそしてアーティスト達と一緒に頑張っていきますっ!

来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を。。。





NO
MUSIC
NO
LIFE