こんばんは。


10月7日、埼玉県深谷市で行われたおかべコスモス祭2012にて、弊社アーティストDOUBLE MICROPHONEが出演するので、弊社スタッフの宅茶と一緒に行ってきました。


ものすごい人がお祭りに参加していて荷物を運ぶのすら大変でしたが。。。


お祭りは朝9時から開催され、僕達が到着したころは
よさこいダンスフェスタが行われておりものすごい熱気に包まれてました。

よさこいには子供から大人までが出演しており、みんながこのお祭りを成功させたいという気持ちが強く伝わりました!!



$MINAMIブログ


$MINAMIブログ



DOUBLE MICROPHONEのライブ前の状況です。



$MINAMIブログ


沢山の方達が注目する中、LIVEスタート!


まずは1ステージ目!

$MINAMIブログ


$MINAMIブログ


物販、サイン会の模様!

$MINAMIブログ



2ステージ目!



MINAMIブログ



MINAMIブログ



MINAMIブログ



MINAMIブログ



MINAMIブログ



MINAMIブログ



MINAMIブログ



今年で3回目の出演になりましたが、大成功だったんではないかと僕は思いました。

深谷市の方々には本当に感謝です!
いつも素晴らしいステージをご用意いただき誠にありがとうございました!



来月も深谷でライブがあります!



引き続き宜しくお願いします!




先日14日に行われたイオン上里ミニLIVEの模様は後日UP致します☆



NO
MUSIC
NO
LIFE