こんばんは。

最近東京と京都を行き来することが多くかなりバタバタしてたため、前回の記事から約1ヶ月ぶりの更新ですが、


早速


告知です!


$MINAMIブログ


$MINAMIブログ


京都在住男性ポップスユニット「まるみ」が、4月4日(水)に着うたサイトmusicbusから「まずは思いきって」が配信されました!

この曲はすべての人たちに当てはまる応援歌になっております!

上記のQRコードからダウンロードできますので、
何か大きな壁にぶつかった時、くじけそうになったときは是非聞いてみてください!

元気が出てきますよ!

参考までに歌詞を載せました。


「まずは思いきって」  作詞、作曲:山口勇人


流れ続ける現実ばかりを気にしながら
日々その中で築かれていく姿
どのように写ってるの?
嘆きとか諦めとかがないからいいんじゃなくて
自分らしく精一杯できたかが大事なんだ
まずは思いきって踏み出してみようよ
結果がどうであれ
そのときの笑顔や悔し涙は
君の1番の成功の証さ
だから前を見て
君はその瞬間から踏み出してるんだ

わがままと言われ投げ出す毎日
他人のせいにしてた
でもわかってたんだ
いつも自分に負けていたことを
お金とか学歴とかがあるからいいんじゃなくて
自分らしく精一杯できたかが大事なんだ
まずは思いきって踏み出してみようよ
挑戦する前に
自分には出来ないなんて決めつけないで
絶対大丈夫
本気になった君を
止められる人は誰もいないから

人には必ず自分1人しか歩けない道があって
その道はいつでも歩けるように
準備されてるんだ

まずは思いきって踏み出してみようよ
込み上げてくる衝動を原動力にして
踏み出した一歩が君の勇気になり
さらに大きな一歩へとつながり
そしていつか
ほほえみへと変わっていくんだ



宜しくお願いします!



NO
MUSIC
NO
LIFE