こんにちはニコニコ

息子が1才になって1週間が経ちましたウインク

最近はファーストシューズを買って
公園の芝生の上で歩く練習をしていますヒヨコ



ファーストシューズはアシックスのハイカットの靴
マジックテープで2箇所とめます

アシックスのハイカットは
2本のマジックテープがひとまとめになっているので
履かせやすそうと思ったのですが、
サイズがなかったですぐすん

でも、アシックスは中の踵部分がフワフワで
息子には良さそうですキラキラ




さて、昨日で1年間続けてきた育児ノートが
終わりになりました笑い泣き




3日坊主の私がよくやりきったと自分を褒めたい照れ

このノートにはオムツ交換や体温
食事、睡眠時間を記録していたので、
安心ではありましたが…
書くのが結構負担になる事もあせる

書き忘れて自分を責めたり、夫を責めたり…
書く時間は息子の相手しなかったり…

だけど、このノートをいつか息子が見て
自分の成長を知ってもらえたら嬉しいですおねがい

表紙を開けると生まれたばかりの息子の写真
背表紙を開けると1才の息子の写真

1年間の成長は凄いえーん

昨日の夜は夫婦でこのノートに
息子へのメッセージを書きましたニコニコ

いつか見てもらえるといいなショボーン