アインシュタインが残した言葉に「現代科学に足りないものを補うものがあるとすれば、それは仏教である」
とあります、仏教も法則なんですよ~幸せになる法則です
 

たくさん功徳いただいてますが、一番すごかったのが・・

私が今住んでる部屋が火事にならずに済んだんです
電気ストーブつけようとしたらつかない,1週間前にも同じ事ありコンセント接触悪いのかなとプラグ押したらついたので(今思えばその時教えてくれてたのです)
またプラグ押したらシュワっという音が
 
びっくりしてプラグ見たら真っ黒に焦げていたんです 知らないうちに燃えてたんですね
火事にならない方が不思議なくらいなんです
古い家なので部屋にエアコン専用コンセントもなく,一つのコンセントにエアコンと3個口の電源タップコードをさしてドライヤーと電気ストーブ使ってたんです 、過剰に使いすぎてました
元々和室で土壁が嫌で壁紙を張ってたのでコンセントのまわりは紙,すぐ近くはカーテンに布団 (土壁のホコリもたまっていたようです、、窓際にベッドがあり覗きこまないと見えない狭い隙間の場所にコンセントがありました)
コンセントカバーはひび割れ歪み危険なので工事屋呼び上の場所に付けて貰ったのですが,もう少し焼けてたら壁の中の断熱剤伝い隣の部屋まで燃えてたよと言われました
必ず守られます(^-^)
写真見てみてくださいね
 
イメージ 1