久しぶりにツーリングに出ました。
8月は週末に雨天の日が多くて何度もツーリングを断念したので






イメージ 1
快晴で館山道も気分良い!







イメージ 2
富津中央インターで降りた後は県道88号線のファミマで休憩。
今年一番ツーリングの人がいたような。






イメージ 3
ワインディングに入ります。
最高のコンディション







イメージ 4
気持ち良いペースであっという間に千葉県最南端の白浜に到着。
ランチはいつもの「カフェ風の道へ」







イメージ 5

イメージ 6
ここで食べる物としてはワンパターン化してしまったけど、野菜そばと気まぐれタルト。
気まぐれタルトはフルーツがその時によって変わるもので、今日はブドウでした






イメージ 7
その後は海沿いのルートを楽しんでいたのですが…






イメージ 8
白浜のご当地アイドルである「ホワイトビーチ」のミニライブに遭遇!
汗びっしょりで歌って踊る彼女たちに声援と手拍子を送りつつ30分ばかり楽しませてもらいました。本当は5人組なんだそうです。






イメージ 9
ひとしきりミニライブを楽しんだ後は更に海沿いを北上しましたが…







イメージ 10
18時前には陽が暮れてしまい、ナイトツーリングに移行







イメージ 11
帰路はすっかりと暗くなっちゃったけど、なんだか今年最後の夏を楽しめたような1日でした