私はお寿司が大好きですラブ


にぎりも好きですが、巻き寿司も好き。

節分には恵方巻きを作りますが、ちょいと面倒。

よく、頑張って買い物に行った時なんかは、サラダ巻きを買って帰ることがありました。


が、コロナ禍になってから、買い物は控えてネットスーパーを利用したりしているのでサラダ巻きを買う機会がないえーん


ならば!作ってしまえっつー事で、作ってみたよー。




本当は2本巻こうと思ったけれど、それだとご飯が多すぎると思い…


2本分の具を1本に入れてみた笑




玉子もきゅうりも2本。後は、ツナマヨとカニカマ。


美味しいと噂のヒゲタ醤油「本膳」を付けて頂きました。我ながら美味しくできました音譜