今回、私の分身マサヒロはベルギーを旅しておりましたニコニコ


ですが、お金が底をついたらしく…

もう帰って来ちゃいました~(早っ!)


ほとんど毎日のように、メールをくれました。なのに題名が「ご無沙汰しております。」だったりして、ちょっとオトボケキャラらしいガーン


はじめのうちは



こーんな写真とか

ベルギーって小便小僧が有名みたいです。ほんとか!?

どうやら、最近ウケを狙って小便小娘なるものが出来たらしいです(笑)

こっちの方が見たかった~ニコニコ



こんなのや




あんなのや




そーんな写真を送ってくれましたが

最後のほうは、文章のみで

お金がない…と。美味しいものも食べられないのに、旅をしても意味がない…とか言って、さっさと帰国。

分身だけに、私にそっくり!

私も、風景とかあんまり興味ないんですよ~。温泉とかも、あんまり…。
やっぱり食べ物が一番の楽しみでガーン

旦那には、それならわざわざ行かなくても、お取り寄せでもしろ!と言われますガーン

おっしゃるとおりです。

でも、その場所に行って食べるのがいいのであって、そして、そこでしか食べられないのがいいのですよね~♪



そんなわけで、バーチャルな旅はあっけなく終わりましたパー

また旅に出そうかなぁ。

面白そうな旅だったら、またこちらでご報告させて頂きます音符