ずっとメロダチ温泉のページを開く事ができず、メロメロパーク運営局サボートセンターに問い合わせメールをしていました。さっき、お返事メールがきまして「ウィンドウがブラウザにキャッシュされている可能性があります。以下の方法でブラウザのキャッシュを削除してください。」


ブラウザ?キャッシュ?なんのこっちゃ・・・でしたが、とりあえず指示にしたがってやってみました。


1.メニューバーの[ツール]から[インターネットオプション]を開く。

2.[全般]タブの[インターネット一時ファイル]にある[ファイルの削除]ボタンをクリックする。


で、結果は・・・・・無事に行けました~~(^з^)-☆Chu!! バンザーイ♪

サポートセンターさま、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

メロダチ温泉ページが開かず困っている方おられましたら、この方法でやってみてくださいね。PCの知識がほとんど無いのに、大胆にやってしまうみなみ♪でした(笑)