ご心配おかけしましたが、ドロちゃん無事でした~♪

でも、相変わらずメロダチ温泉には行けません。なぜでしょうねぇ?とっても重いし、PCのせいなのかもしれませんね。「麦わら帽子」はひまわりの花が咲きました。ちょっと季節先取り・・・すぎ?まだ春もきてないのにね(笑)。皆さんのメロちゃんみてると、チューリップとかアジサイとか朝顔とかマーガレットなんかもありますよね。出来たらアジサイとかがよかったなぁ。。なんて。実はあんまりひまわりが好きじゃないんですよね。贅沢ですみませんm(_ _)m。


ところで、SMAP大好きと言っていながら全然話題に出てきて無いですが、みなみ♪は基本的にライブが好きなんですよ~。5人で歌い踊る、その姿が大好きなので、今の時期はあんまりSMAPネタで盛り上がれないんです。今は、落ち込んだ時とか暇な時はDVDを見て、勝手に元気になっております。去年のライブは5回行きました。旦那さまには、「同じものを何回も観て何が楽しいの?」と聞かれますが、楽しいんですよね~(笑)トークとか毎回違うし、色んなハプニングなんかもあったり。。。全部のコンサートに行くという野望ももってます。旦那さまが聞いたら卒倒しそうですけどね。子供たちも私の洗脳のおかげ(?)か、SMAP大好きで、去年も2回は子供と行きました。下は男の子なので、いつまで一緒に行ってくれるか心配ですが。。。また、ライブの季節になったらいっぱいお話したいです。


さて、そろそろ夕飯の支度をしなければ。今日は何にしようかなぁ?