笑顔と元気をくれる花 | 30代、未経験から「一生の仕事」を手に入れる!

笑顔と元気をくれる花

わたしは、

春、桜の季節に生まれたので、


やっぱり「春」という季節が、

いちばん好き!って感じます。



今日はお休みで、

お天気も最高に良かったので、


また、なばなの里へ、

満開の桜と、120万本のチューリップを見に、

日帰りで、行ってきました。



帰国子女「陽(みなみ)」の美容と健康生活


雲ひとつない、風もない晴れた日で、

3月下旬からの寒さのおかげ(?)で、

今年は、桜が満開のまま、

長く残ってますよね。


最高でした。



朝はスッキリ早く目覚めたら、

まずカーテンを開けて、

朝の太陽の光を取り込んで、

深呼吸をして、

体を思いっきりストレッチして、


あ、そうだ、今日どっか出かけよう!

って思いました。



女性ホルモン分泌のため、

顔色を明るく見せるため、

ピンクを着て出かけました。



仕事の日は、

ケータイ、パソコン、蛍光灯、排気ガス、電化製品など、

嫌でもプラスイオンばかりを浴びてる生活が多いので、


今日は、たくさんの花と植物たちから、


たくましい生命力を感じて、

マイナスイオンを感じて、

元気と活力をもらって、

一日中、笑顔で過ごして、


わたしも、花みたいに、

一生懸命に太陽に向かって、

まっすぐに美しく立ち上がって、

笑顔を見せながら生きていきたい。




みなみ


ペタしてね