EveryDay☆MyLife
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お宮参り(・ω・)/

9月2日にBabyのお宮参りにいきました(*^-^)b

もうすぐ1ヶ月とか早いねっo(^▽^)o

座布団に入ってたのにもうはみ出します(笑)

赤ちゃんってミルクだけで大きくなるってすごいなぁ~(=^▽^=)

ブログ復活!

ブログ更新できませんでしたがショック!

その間に無事8月9日18時29分に3740グラムの女の子出産しましたラブラブ!

育児奮闘中ショック!

痩せなきゃあせる妊娠して不覚にも15キロ増えました
産後7キロ落ちましたが20キロ落としたいので後13キロ頑張りまぷあせる

パイレーツ

今日で7連勝ニコニコ

単独②位になったぁラブラブ!すごいねっキラキラ

この勢いで優勝してって感じにひひキラキラ

近さんも、ウッチーもナイスピッチングハート
こうちゃんはキラキラ2号2ランHRハート

今日は、音響してて間違ってショック!こうちゃんのテーマを何回か流しちゃったんだけどあせるある意味良かったのかなぁアップみたいなにひひ

この調子で優勝してねっハート



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>