かなり前なのだが
文字ログが見つかったんでUPしやす
下から読んでくださ
(32) んみゅ@かいと > はい!ぜひ!
(86) ととなり@主 > また機会があればぜひv
(182) 旬時 > お疲れ様でした~~!
(86) ととなり@主 > そうですかー;お疲れ様でした^^
(117) ぐみお > OYA!お疲れ様です~!!
(125) たかいち > はっ!おつかれさまでした…!!
(32) んみゅ@かいと > すみません;親が来たのでそろそろおいとまします
(182) 旬時 > わわvv53ミッドナイトフィーヴァーですね!宜しくお願いします!>ととなりさん
(86) ととなり@主 > (´v`*)今夜は53ミッドナイトです!楽しみましょうーv 今18禁テーマ中ですが是非是非次から描いてやったくださいなー^^
(182) 旬時 > 素敵なカヲシンイラストがドー!っと上に出てきて、PCの前でドキドキしておりますvvv
(86) ととなり@主 > よかったです!!!vv素晴らしいv
(182) 旬時 > スーパー18禁タイムwww大好物です!
(86) ととなり@主 > すすすみません今スーパー18禁タイムですが…ようこそv
(182) 旬時 > こんばんはvv宜しくお願いしますv
(86) ととなり@主 > 初めましてー^^こんばんわ!
(32) んみゅ@かいと > こんばんわ^^
(117) ぐみお > こんばんは~!
(182) 旬時 > 初めまして!こんばんは!
(125) たかいち > こんばんはー^^
(32) んみゅ@かいと > 戻って参りましたがそろそろおいとませねばならない模様
00:06 ** 旬時さんが入室しました **
(117) ぐみお > おkです~
(86) ととなり@主 > 了解ですー^^
(86) ととなり@主 > いってらっしゃいませ!
(125) たかいち > さっきからいなくてすみませんちょっと友人によばれて…すこしロムさせてください…^^、
(32) んみゅ@かいと > ちょっとロムります
(125) たかいち > おかですー^^
(86) ととなり@主 > すみません;戻りましたv
23:45 ** ととなり@主さんが入室しました **
23:45 ** (86) ととなり@主さんが退室しました **
(125) たかいち > いってらっしゃいませ…!
(86) ととなり@主 > すみません:なんかたかみん調子悪いので一旦出てまた入りなおします;
(86) ととなり@主 > ぎゃー!すみません!お好きなところどうぞー^^
(86) ととなり@主 > すみません;;;
(32) んみゅ@かいと > 適当でいいですよ^^
(86) ととなり@主さんが全消ししました。
(86) ととなり@主 > ではでは…区切らせていただきまーす!
(86) ととなり@主 > どきどきが止まらない
(32) んみゅ@かいと > 羞恥プレイww羞恥プレイww
(86) ととなり@主さんが全消ししました。
(125) たかいち > はいー^^
(86) ととなり@主 > じゃあ全消して次いっても大丈夫でしょうか?v
(117) ぐみお > わ~い!!ありがとうございますウホウホ
(86) ととなり@主 > ありがとうございます…っはぁはぁ
(32) んみゅ@かいと > どうぞどうぞ^^
(125) たかいち > わたしもどぞー!^^
(117) ぐみお > どぞ~!
(86) ととなり@主 > 私もUPさせていただきたいです!
(32) んみゅ@かいと > きゃぷで重くなってきた模様
(86) ととなり@主 > どうぞ!
(117) ぐみお > もちろん保存しましたとも!これはウプしてもいいのでしょうか?
(86) ととなり@主 > 次…いきますか?
(125) たかいち > きゃぷばっちりです!
(86) ととなり@主 > さり気なく保存させていただきましたー
(117) ぐみお > いいぞ!もっとやれ
(86) ととなり@主 > すみません>< 後悔はしてます…反省はして…ません…
(32) んみゅ@かいと > 十分すぎるフラグww
(117) ぐみお > たちましたYO!風呂場の中覗き隊
(86) ととなり@主 > すごく素敵にまとまった!w
(86) ととなり@主 > ぐみおさん>>…これは18禁フラグたちましたか…?
(117) ぐみお > だいじょぶ。シンジは愛されれば幸せなコだから
(125) たかいち > ぎゅーからちゅーにいって脱がされたあげくにメイドプレイってわけですね!
(86) ととなり@主 > いい四コマw
(86) ととなり@主 > シンジ…幸せになって…
(32) んみゅ@かいと > 四コマみたいですねww
(117) ぐみお > 碇シンジ補完計画・完
(86) ととなり@主 > (゜゜)
(125) たかいち > 補完されてしまう…
(117) ぐみお > 萌えた!ありがとん!このまま18禁突入ですねうへへ
(86) ととなり@主 > すみません 素敵な3方の所に不穏なもの投下して… はあはあ
(86) ととなり@主 > いいですね!!!
(117) ぐみお > むしろそれで本望ですとも!
(86) ととなり@主 > カヲシン界にいったらたぶん現世に戻ってこれなく…
(32) んみゅ@かいと > むしろカヲシンに会いに←
(125) たかいち > ww
(86) ととなり@主 > ww
(86) ととなり@主 > それはあるかもしれませんね…´`:
(32) んみゅ@かいと > 地の果てまで行ってきたかと思いました←
(125) たかいち > 週末だから重いんですかね…^^、
(86) ととなり@主 > 気まぐれたかみん…
(117) ぐみお > ってお帰りなさ~い!!
(117) ぐみお > タカミン調子悪いときはホント調子わるいか
(86) ととなり@主 > おかえりなさい!
(125) たかいち > すみませんもどりました!
23:08 ** たかいちさんが入室しました **
(117) ぐみお > 戻ってきませんなぁ
(86) ととなり@主 > たかいちさん大丈夫かな…orz
(86) ととなり@主 > 問題ないですよ!!ちゅー直前というのがまたいいですvvvvv
22:59 ** (60) たかいちさんが退室しました **
(60) たかいち > なんかパソコンの調子が…(´つω←`)、すみません一回入りなおします…!
(60) たかいち > はぁはぁ画面うめぇうめぇ(´////∀////`)完成たのしみです
(86) ととなり@主 > 均等か不安ですが;お好きなところどうぞ!
(117) ぐみお > わたしも十字のがすきです
(60) たかいち > 十字のがすきです(◔‿ゝ◔)
(32) んみゅ@かいと > 横?
(86) ととなり@主 > たてながと横長どっちがいいですかね?><
(86) ととなり@主さんが全消ししました。
(60) たかいち > はーい^^
(86) ととなり@主 > じゃあ全けしいったんさせていただきまーす!
(117) ぐみお > 気づくの遅れたorzお帰りなさいませ~!!
(32) んみゅ@かいと > お帰りなさいませご主人さまww
(86) ととなり@主 > おかえりなさいですーv
(60) たかいち > すみませんもどりました!!!私もついにメイドさん持ちに…ドキドキ
(86) ととなり@主 > w
(32) んみゅ@かいと > いってらっしゃいませご主人さま←
(117) ぐみお > いてらさ~ノシ
(86) ととなり@主 > いってらっしゃいませー!
(60) たかいち > すみませんすこしだけ席はずします!すぐもどります
(117) ぐみお > いえいえ~こちらこそすみませんw
(86) ととなり@主 > wwwすみませんw
(60) たかいち > 全消しおつですー
(117) ぐみお > www
(117) ぐみおさんが全消ししました。
(86) ととなり@主さんが全消ししました。
(60) たかいち > wktk!
(32) んみゅ@かいと > お持ち帰りww
(32) んみゅ@かいと > デートwデートww
(86) ととなり@主 > カヲル……っく
(32) んみゅ@かいと > カヲルくんが全てもっていくんですよねww
(117) ぐみお > ニマニマがとまらない!
(86) ととなり@主 > 頭に彼らが一度訪れるともう…
(32) んみゅ@かいと > 頭の中はいつでも53フィーバーww
(86) ととなり@主 > はぁはぁw 始まったばかりなので空いてるところにお気軽にどうぞv
(60) たかいち > はぁはぁ53!53!^^
(86) ととなり@主 > 今夜は53フィーバーで楽しみましょう…っv
(60) たかいち > ログごちそうさまでした!
(117) ぐみお > 初めまして~!!ヨロロです
(117) ぐみお > わ~い!こんばんは~!!
(60) たかいち > 初めまして、よろしくお願いします!
(32) んみゅ@かいと > こんばんわ^^
(86) ととなり@主 > こんばんわ!初めましてー^^
(60) たかいち > こんばんはー^^お邪魔します
21:49 ** たかいちさんが入室しました **
(86) ととなり@主 > ダブルカヲル君に完全対応です。 幸せな嫁です…
(32) んみゅ@かいと > ダブルシンジくん!!www
(117) ぐみお > ではでは適度にロムりつつ空いてるとこにお邪魔させていただきまノシ
(86) ととなり@主 > (*´`)楽しくいきまそうv 私もまだあたふたしてますがorz
(32) んみゅ@かいと > お目汚しすみません;
(86) ととなり@主 > ぐみおさんもどうぞどうぞ(´v`*)ノシノシ
(117) ぐみお > もうステキなイラがっ!!ウホウホ
(86) ととなり@主 > 貞!!!
(117) ぐみお > 貞53が最近熱いです(*´д`*)
(86) ととなり@主 > こんばんわー! こちらこそ宜しくお願いしますvv
(117) ぐみお > こんばんは~今日は宜しくお願いしまっす!
(32) んみゅ@かいと > こんばんわ^^
21:38 ** ぐみおさんが入室しました **
(32) んみゅ@かいと > もしや嫁では・・・
(86) ととなり@主 > 素敵v
(32) んみゅ@かいと > 30分前からスタンバイなカヲルくんです
(86) ととなり@主 > 主催とか初めてなのでどうぞ生暖かいめで見てやってください;
(86) ととなり@主 > 大丈夫ですー^^大歓迎ですv
(32) んみゅ@かいと > こんばんわ^^勝手に描いちゃってますがよろしいですか?
(86) ととなり@主 > !カヲル君がお出迎えしてくれている!!(゜_゜*)
(86) ととなり@主 > こんばんわー。初めまして^^
21:32 ** ととなり@主さんが入室しました **
(32) んみゅ@かいと > 一番乗りとか何ですか本当←
(32) んみゅ@かいと > やはりBGM流したら重いな;
(32) んみゅ@かいと > 早すぎますよねーまぁいつものことですがね
** SYSTEM MESSAGE : チャット画面が大きくて画面に入りきらない場合は「/layout」コマンドを使用してください。Macで日本語が入力できない時は「/open chat」コマンドを実行してみてください。Vista、Macで重い、カクカクする、といった場合の解決(できるかもしれない)方法について記載したページを用意しました。詳しくは下のお知らせかタカミンお絵描きチャットトップページからご覧ください。
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
21:06 ** んみゅ@かいとさんが入室しました **








