かなり前なのだが

文字ログが見つかったんでUPしやす

下から読んでくださ



(32) んみゅ@かいと > はい!ぜひ!
(86) ととなり@主 > また機会があればぜひv
(182) 旬時 > お疲れ様でした~~!
(86) ととなり@主 > そうですかー;お疲れ様でした^^
(117) ぐみお > OYA!お疲れ様です~!!
(125) たかいち > はっ!おつかれさまでした…!!
(32) んみゅ@かいと > すみません;親が来たのでそろそろおいとまします
(182) 旬時 > わわvv53ミッドナイトフィーヴァーですね!宜しくお願いします!>ととなりさん
(86) ととなり@主 > (´v`*)今夜は53ミッドナイトです!楽しみましょうーv  今18禁テーマ中ですが是非是非次から描いてやったくださいなー^^
(182) 旬時 > 素敵なカヲシンイラストがドー!っと上に出てきて、PCの前でドキドキしておりますvvv
(86) ととなり@主 > よかったです!!!vv素晴らしいv
(182) 旬時 > スーパー18禁タイムwww大好物です!
(86) ととなり@主 > すすすみません今スーパー18禁タイムですが…ようこそv
(182) 旬時 > こんばんはvv宜しくお願いしますv
(86) ととなり@主 > 初めましてー^^こんばんわ!
(32) んみゅ@かいと > こんばんわ^^
(117) ぐみお > こんばんは~!
(182) 旬時 > 初めまして!こんばんは!
(125) たかいち > こんばんはー^^
(32) んみゅ@かいと > 戻って参りましたがそろそろおいとませねばならない模様
00:06 ** 旬時さんが入室しました **
(117) ぐみお > おkです~
(86) ととなり@主 > 了解ですー^^
(86) ととなり@主 > いってらっしゃいませ!
(125) たかいち > さっきからいなくてすみませんちょっと友人によばれて…すこしロムさせてください…^^、
(32) んみゅ@かいと > ちょっとロムります
(125) たかいち > おかですー^^
(86) ととなり@主 > すみません;戻りましたv
23:45 ** ととなり@主さんが入室しました **
23:45 ** (86) ととなり@主さんが退室しました **
(125) たかいち > いってらっしゃいませ…!
(86) ととなり@主 > すみません:なんかたかみん調子悪いので一旦出てまた入りなおします;
(86) ととなり@主 > ぎゃー!すみません!お好きなところどうぞー^^
(86) ととなり@主 > すみません;;;
(32) んみゅ@かいと > 適当でいいですよ^^
(86) ととなり@主さんが全消ししました。
(86) ととなり@主 > ではでは…区切らせていただきまーす!
(86) ととなり@主 > どきどきが止まらない
(32) んみゅ@かいと > 羞恥プレイww羞恥プレイww
(86) ととなり@主さんが全消ししました。
(125) たかいち > はいー^^
(86) ととなり@主 > じゃあ全消して次いっても大丈夫でしょうか?v
(117) ぐみお > わ~い!!ありがとうございますウホウホ
(86) ととなり@主 > ありがとうございます…っはぁはぁ
(32) んみゅ@かいと > どうぞどうぞ^^
(125) たかいち > わたしもどぞー!^^
(117) ぐみお > どぞ~!
(86) ととなり@主 > 私もUPさせていただきたいです!
(32) んみゅ@かいと > きゃぷで重くなってきた模様
(86) ととなり@主 > どうぞ!
(117) ぐみお > もちろん保存しましたとも!これはウプしてもいいのでしょうか?
(86) ととなり@主 > 次…いきますか?
(125) たかいち > きゃぷばっちりです!
(86) ととなり@主 > さり気なく保存させていただきましたー
(117) ぐみお > いいぞ!もっとやれ
(86) ととなり@主 > すみません><  後悔はしてます…反省はして…ません…
(32) んみゅ@かいと > 十分すぎるフラグww
(117) ぐみお > たちましたYO!風呂場の中覗き隊
(86) ととなり@主 > すごく素敵にまとまった!w
(86) ととなり@主 > ぐみおさん>>…これは18禁フラグたちましたか…?
(117) ぐみお > だいじょぶ。シンジは愛されれば幸せなコだから
(125) たかいち > ぎゅーからちゅーにいって脱がされたあげくにメイドプレイってわけですね!
(86) ととなり@主 > いい四コマw
(86) ととなり@主 > シンジ…幸せになって…
(32) んみゅ@かいと > 四コマみたいですねww
(117) ぐみお > 碇シンジ補完計画・完
(86) ととなり@主 > (゜゜)
(125) たかいち > 補完されてしまう…
(117) ぐみお > 萌えた!ありがとん!このまま18禁突入ですねうへへ
(86) ととなり@主 > すみません  素敵な3方の所に不穏なもの投下して… はあはあ
(86) ととなり@主 > いいですね!!!
(117) ぐみお > むしろそれで本望ですとも!
(86) ととなり@主 > カヲシン界にいったらたぶん現世に戻ってこれなく…
(32) んみゅ@かいと > むしろカヲシンに会いに←
(125) たかいち > ww
(86) ととなり@主 > ww
(86) ととなり@主 > それはあるかもしれませんね…´`:
(32) んみゅ@かいと > 地の果てまで行ってきたかと思いました←
(125) たかいち > 週末だから重いんですかね…^^、
(86) ととなり@主 > 気まぐれたかみん…
(117) ぐみお > ってお帰りなさ~い!!
(117) ぐみお > タカミン調子悪いときはホント調子わるいか
(86) ととなり@主 > おかえりなさい!
(125) たかいち > すみませんもどりました!
23:08 ** たかいちさんが入室しました **
(117) ぐみお > 戻ってきませんなぁ
(86) ととなり@主 > たかいちさん大丈夫かな…orz
(86) ととなり@主 > 問題ないですよ!!ちゅー直前というのがまたいいですvvvvv
22:59 ** (60) たかいちさんが退室しました **
(60) たかいち > なんかパソコンの調子が…(´つω←`)、すみません一回入りなおします…!
(60) たかいち > はぁはぁ画面うめぇうめぇ(´////∀////`)完成たのしみです
(86) ととなり@主 > 均等か不安ですが;お好きなところどうぞ!
(117) ぐみお > わたしも十字のがすきです
(60) たかいち > 十字のがすきです(◔‿ゝ◔)
(32) んみゅ@かいと > 横?
(86) ととなり@主 > たてながと横長どっちがいいですかね?><
(86) ととなり@主さんが全消ししました。
(60) たかいち > はーい^^
(86) ととなり@主 > じゃあ全けしいったんさせていただきまーす!
(117) ぐみお > 気づくの遅れたorzお帰りなさいませ~!!
(32) んみゅ@かいと > お帰りなさいませご主人さまww
(86) ととなり@主 > おかえりなさいですーv
(60) たかいち > すみませんもどりました!!!私もついにメイドさん持ちに…ドキドキ
(86) ととなり@主 > w
(32) んみゅ@かいと > いってらっしゃいませご主人さま←
(117) ぐみお > いてらさ~ノシ
(86) ととなり@主 > いってらっしゃいませー!
(60) たかいち > すみませんすこしだけ席はずします!すぐもどります
(117) ぐみお > いえいえ~こちらこそすみませんw
(86) ととなり@主 > wwwすみませんw
(60) たかいち > 全消しおつですー
(117) ぐみお > www
(117) ぐみおさんが全消ししました。
(86) ととなり@主さんが全消ししました。
(60) たかいち > wktk!
(32) んみゅ@かいと > お持ち帰りww
(32) んみゅ@かいと > デートwデートww
(86) ととなり@主 > カヲル……っく
(32) んみゅ@かいと > カヲルくんが全てもっていくんですよねww
(117) ぐみお > ニマニマがとまらない!
(86) ととなり@主 > 頭に彼らが一度訪れるともう…
(32) んみゅ@かいと > 頭の中はいつでも53フィーバーww
(86) ととなり@主 > はぁはぁw 始まったばかりなので空いてるところにお気軽にどうぞv
(60) たかいち > はぁはぁ53!53!^^
(86) ととなり@主 > 今夜は53フィーバーで楽しみましょう…っv 
(60) たかいち > ログごちそうさまでした!
(117) ぐみお > 初めまして~!!ヨロロです
(117) ぐみお > わ~い!こんばんは~!!
(60) たかいち > 初めまして、よろしくお願いします!
(32) んみゅ@かいと > こんばんわ^^
(86) ととなり@主 > こんばんわ!初めましてー^^
(60) たかいち > こんばんはー^^お邪魔します
21:49 ** たかいちさんが入室しました **
(86) ととなり@主 > ダブルカヲル君に完全対応です。 幸せな嫁です…
(32) んみゅ@かいと > ダブルシンジくん!!www
(117) ぐみお > ではでは適度にロムりつつ空いてるとこにお邪魔させていただきまノシ
(86) ととなり@主 > (*´`)楽しくいきまそうv  私もまだあたふたしてますがorz
(32) んみゅ@かいと > お目汚しすみません;
(86) ととなり@主 > ぐみおさんもどうぞどうぞ(´v`*)ノシノシ
(117) ぐみお > もうステキなイラがっ!!ウホウホ
(86) ととなり@主 > 貞!!!
(117) ぐみお > 貞53が最近熱いです(*´д`*)
(86) ととなり@主 > こんばんわー! こちらこそ宜しくお願いしますvv
(117) ぐみお > こんばんは~今日は宜しくお願いしまっす!
(32) んみゅ@かいと > こんばんわ^^
21:38 ** ぐみおさんが入室しました **
(32) んみゅ@かいと > もしや嫁では・・・
(86) ととなり@主 > 素敵v
(32) んみゅ@かいと > 30分前からスタンバイなカヲルくんです
(86) ととなり@主 > 主催とか初めてなのでどうぞ生暖かいめで見てやってください;
(86) ととなり@主 > 大丈夫ですー^^大歓迎ですv
(32) んみゅ@かいと > こんばんわ^^勝手に描いちゃってますがよろしいですか?
(86) ととなり@主 > !カヲル君がお出迎えしてくれている!!(゜_゜*)
(86) ととなり@主 > こんばんわー。初めまして^^
21:32 ** ととなり@主さんが入室しました **
(32) んみゅ@かいと > 一番乗りとか何ですか本当←
(32) んみゅ@かいと > やはりBGM流したら重いな;
(32) んみゅ@かいと > 早すぎますよねーまぁいつものことですがね
** SYSTEM MESSAGE : チャット画面が大きくて画面に入りきらない場合は「/layout」コマンドを使用してください。Macで日本語が入力できない時は「/open chat」コマンドを実行してみてください。Vista、Macで重い、カクカクする、といった場合の解決(できるかもしれない)方法について記載したページを用意しました。詳しくは下のお知らせかタカミンお絵描きチャットトップページからご覧ください。
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
21:06 ** んみゅ@かいとさんが入室しました **

非常に遅くなって申し訳ない;

本当1ヶ月以上経ってるとか

記憶もあいまい

そしてテキストログがぶっ飛んでなくなったという

とりあえずメンバーは

ととなりさん、ぐみおさん、たかいちさん、ですかね

ミクシィのコミュの突発絵茶であります



絵茶ログ&拍手絵ログ-53_01
←ととなりさん ↑ぐみおさん →僕



絵茶ログ&拍手絵ログ-53_02

←ととないさん ↑ぐみおさん →たかいちさん


絵茶ログ&拍手絵ログ-53_03
↑ぐみおさん →たかいちさん

絵茶ログ&拍手絵ログ-53_04
←ととなりさん →たかいちさん


絵茶ログ&拍手絵ログ-53_09
←ととなりさん →たかいちさん


絵茶ログ&拍手絵ログ-53_11
まとまりなかったのであみだ


絵茶ログ&拍手絵ログ-53_12
左上たかいちさん 左下僕 右上ととなりさん 右下ぐみおさん


絵茶ログ&拍手絵ログ-53_13
R解禁あみだ←


絵茶ログ&拍手絵ログ-53_14
左上ぐみおさん 左下たかいちさん 右上僕 右下ととなりさん



これ以降は親が帰ってきたんで落ち

一番乗りのくせに一番最初に落ちるとか

マジで申し訳ない

主催のととなりさんには大変お世話になりました

にしてもがちがちでまったく手が動かず

更には久々の絵茶ってことでひどいことなった

それでも一緒に53フィーバーしてくださったみなさまに多謝

あとから参加なさった方とはほぼ入れ替わり状態で本当に申し訳ない

改めて53っていいねって思えた絵茶でした

本当に本当にありがとうございました

読みづらいが下からread願います


フリージャンルとは言いながら日和寄り

ハンバーグと黒アリしか書いてない;

ハンバーグとポテトサラダと大根と人参作ったんだぜ


絵ログ取ってないのでチャットログオンリー



(301) かちさい > いまね。チュー談義で盛り上がってるんだけどね。細道でチューチューさせればいいんじゃなかな?っ
て言ってみるテスト。
(277) やまだっぽい人 > やまださんはだがしかしあまみやさんのどうじんしがすごくほしいみたいだよ!^^
(251) あめみや > あめみやさんのどうじんしはいつでるかわからないみたいだよ!^^
(277) やまだっぽい人 > やwwめwwれwwwwww胃がシュールストレミングだよ^^
(251) あめみや > わわ!おつかれさまでしたー!!
(222) 戒斗 > ハンバーグをやまださんと思って食べるよww←
(251) あめみや > やっぱりね!うすうすそうじゃないかと思ってたwwww>22歳の人
(301) かちさい > おわ!おつかれさまです~
(277) やまだっぽい人 > 了解ー!おつかれー!^^ノシ
(277) やまだっぽい人 > あまみやさんの同人誌がすごくほしいです^^^^^wwww
(222) 戒斗 > 親来たかも― そろそろ去るぜ
(301) かちさい > たぶんその22歳の人だと思うよwwww>あまみやさんの同人誌はどこで買えますか??
(277) やまだっぽい人 > とっぴんぐは曽良君でおねがいします!!!!!
(277) やまだっぽい人 > じゃあ「銀魂 161話」で検索してみるといいのに^^あんね、かわいすぎる^^>戒斗
(222) 戒斗 > やまださんはトッピング次第ではかなり美味くなると思われw
(251) あめみや > 私の知ってる22歳のAとOのつく人で思い当たるのは1人しかいなかったものでwwww>かちさいさん
(222) 戒斗 > 銀魂―! 今見れない環境だからね リアタイは無理だわ
(277) やまだっぽい人 > やまださんはシュールストレミングのようなにおいと腐った卵みたいな味がするよ^p^
(222) 戒斗 > やまださんがおいしいだす←
(277) やまだっぽい人 > かぐらってなにおいしいの?^q^←
(277) やまだっぽい人 > 土山いいよ、土山^^久々にこのあいだアニメで山崎がいっぱいでててすごい土山だったんだぜ
!!見た?>戒斗
(301) かちさい > かぐら…!!
(251) あめみや > アッー!!!
(277) やまだっぽい人 > 絵ぜんっぜん描いてないけど(←)お友達申請とかした・・・さーせん!!
(222) 戒斗 > 抱きしめたくなるねwあの可愛さww←
(222) 戒斗 > 後輩が可愛いんだよ―ww
(277) やまだっぽい人 > 結論!AとOのつく人は私と結婚しよry
(301) かちさい > そうでしたかってどういう意味だろうか…びくびく
(251) あめみや > やっぱりそうでしたかwwwwwwwwwwwwwwwwww
(222) 戒斗 > 土山ww 最近土山コミュに参加したww
(301) かちさい > この名前で検索して味噌wwwがっかりしていってね!
(277) やまだっぽい人 > 大丈夫ー??じゃあお腹がいっぱいになるような話しようぜ・・・!土山とかwwさーせんww
w>戒斗
(277) やまだっぽい人 > まwwじwwかwwwアカウントおしえてくれればいいのに^q^ ずうずうしくてごめんww
www
(222) 戒斗 > 巻爪のバカちん
(222) 戒斗 > I'm hungry.
(301) かちさい > ごめwwwww別アカなんだwwwwwwwタグ使ってるけどwwwwwwwww
(251) あめみや > うwwwwwはwwwwwwwwww
(277) やまだっぽい人 > ぼそ^^^^^うはwww手ブロみてくる^^^
(222) 戒斗 > おー中空いた―
(301) かちさい > ぼそじゃNEEEEEEEEばそおおおおおお
(301) かちさい > てぶろでしかぼそってなくて-(申)(訳)(無)-wwwwwwwww
(251) あめみや > wwwwwwwww
(277) やまだっぽい人 > AOのつくエロい人じゃ^q^wwwww
(301) かちさい > 残念ながら22歳ですwwwwうんwwwwwww
(277) やまだっぽい人 > Aのつく16歳のかたじゃ・・・ちがったらすいませ^w^;;
(301) かちさい > たぶん違うと思います…はい…
(277) やまだっぽい人 > そしてどちらさまかわかったきがする^^^^^^
(251) あめみや > ぱっつぁんwwww河合いですwww
(301) かちさい > …といいつつわたし新八厨です本当に(ry
(277) やまだっぽい人 > うひゃぁ^^^さーせんwwwそしてかちさいさんもかいちゃえYO!!^^
(301) かちさい > やまざきいいいいうおおおおお
(222) 戒斗 > そして親がまだ来ない;
(222) 戒斗 > やまだワールドww
(277) やまだっぽい人 > 絵茶はあれよ、、きっとこの絵茶自体がずっと使ってるから俺の腐オーラをまといはじめている
んだ・・・
(222) 戒斗 > 絵茶すらできないね
(251) あめみや > ちくしょうばれたかwwww
(277) やまだっぽい人 > 腐オーラwwwwそれでだめになってたらオレは元からだめだ^^^^←
(277) やまだっぽい人 > 曽良たんの愛の問題か・・曽良たん!俺にも愛の断罪をくれ!!
(222) 戒斗 > 腐オーラじゃ?(爆)
(251) あめみや > め・・・めげないもん!(←
(301) かちさい > 自分もいまスカイプしてますが全然元気に会話で着てる…何が原因なんでしょうね?
(277) やまだっぽい人 > それは、、すごく、、ソライプ・・・!断罪してきやがった・・・!
(222) 戒斗 > 冤罪?
(222) 戒斗 > おつかれさまでした
(251) あめみや > そしてスカイプが動作を中止したんですがこれ何ていう断罪?
(251) あめみや > わー;;おつかれさまでした!
(277) やまだっぽい人 > うはー;;おつかれでしたー!!ノシ
(301) かちさい > おつかれさまです~
23:52 ** (218) しゅりさんが退室しました **
(251) あめみや > あしあと見てもわからんwww
(218) しゅり > すみません、そろそろお暇しますね。ありがとうございました!!
(301) かちさい > ^p^<エロいことなど考えてないよ!
(277) やまだっぽい人 > ふれっすんや、一緒に悩もうぜ^p^b←
(251) あめみや > ちょwwwwwビビったwwwwwwwwwwwww
(222) 戒斗 > 脳内カオスww
(277) やまだっぽい人 > アレってきいたらえろいたんごしか、、いえ、なんでもないです^q^
(301) かちさい > そしてあまみやさんがあのあまみやさんならあまみやさんのstkでもありますが何か?
(222) 戒斗 > わかるようなわからないような……
(277) やまだっぽい人 > ちくしょーwwwwwwwwwwww
(301) かちさい > えっとアレやっていらっしゃる方ならわかるかもです
(277) やまだっぽい人 > 脳内樹海同盟^^私も、、あ、、ちがったwww私脳内腐海です^q^←
(301) かちさい > ^p^<ただのやまださんのおっかけですよ☆
(222) 戒斗 > かちさいさん僕も知ってますか?
(251) あめみや > 脳内樹海ww
(277) やまだっぽい人 > そしてかちさいさんのしょうたいがわからない(さり気に聞こうなんてしてなんかないんだから
ね!
(222) 戒斗 > ついでに脳内も……←
(301) かちさい > 自室は樹海ですが何か?
(277) やまだっぽい人 > くっりーーん!!!^^ノ
(222) 戒斗 > 部屋もこんな綺麗になればいいのに←
(301) かちさい > おおきれいさっぱり!!
(222) 戒斗さんが全消ししました。
(277) やまだっぽい人 > よろしですよー^^
(222) 戒斗 > 全消しよろし?
(301) かちさい > めっちゃ日和です~
(222) 戒斗 > 日和さん わかる範囲でなら
(277) やまだっぽい人 > とりあえず、ここの方ジャンルほぼ日和さんでおkだろうか^p^?ww
(301) かちさい > いまめっちゃROM専の姿勢でいます…wwww
(277) やまだっぽい人 > 絵茶色変えただけだからかなり前使ってたのとかわらんよ^^
(222) 戒斗 > てかこの絵茶は初な気がする
(277) やまだっぽい人 > よし、、とりあえず、根性でどちら様か当てます^q^←(野真田の闘志に火がついたの図
(222) 戒斗 > スペースかなり使っちゃってすいやせん;
(277) やまだっぽい人 > ちょwwだれwwwwwwwww
(301) かちさい > こっちの名前でははじめましてです~…すみません思いきり偽名で
(277) やまだっぽい人 > どうぞどうぞー^^↑ご自由にお使いくださいまし^^
(277) やまだっぽい人 > はつよろです、、よね?たぶん;ちがってたらすいません;;
(301) かちさい > こんばんわーちょっとだけお邪魔させてくださいな♪
(251) あめみや > こんばんは^^
(277) やまだっぽい人 > こんばんわー^^ノ
(222) 戒斗 > こんばんわ
(218) しゅり > こんばんは^^
23:37 ** かちさいさんが入室しました **
(222) 戒斗 > ないよー ハンバーグが早く食いたいんじゃ―!
(277) やまだっぽい人 > まじか;;コンビニ近くないの?
(222) 戒斗 > 腹減った 親早く帰ってこい 飢え死にしてまう∑
(277) やまだっぽい人 > 上のめにゅーのコンタクトってとこのskypeユーザーの検索で、dembowdxを^q^
(251) あめみや > いええ^^ んでどうやればいいんですか?^ω^(←
(277) やまだっぽい人 > じゃあスカイプチャットながらでも^q^ なんかさーせんです;;
(277) やまだっぽい人 > うはーいやたー^^ノ
(251) あめみや > こんな時になんですがスカイプのDLが終わったようです(何気にDLしてた)が道具がありませんwww
(277) やまだっぽい人 > うはwwwなんてこったwwwやまだっぽい人でよければ等分してたべてね!←
(222) 戒斗 > じゃぁダミーさん代用でww
(277) やまだっぽい人 > やまださんは今日はいらっしゃいませんよ^q^?今日は ・・・すごく・・ダミーです^q^
(222) 戒斗 > やまださん人気ww
(251) あめみや > わたしもたべたいです^ω^
(222) 戒斗 > やまださんが食べたいです←
(277) やまだっぽい人 > はんばーぐ!!いいなー・・・!肉・・・人肉・・・・いえ、ケフィアです^^
(222) 戒斗 > 今日の晩ご飯はハンバーグだぜ 僕が作ったからめっちゃグダグダ 肉が、肉が、肉が――!!
(218) しゅり > こんばんは!
(222) 戒斗 > 久々絵茶テンション上がるね↑↑ それこそ未確認生物ww
(277) やまだっぽい人 > 今日はあれよ、テンションおかしいからやまだ通り越して別の次元の何か別の生物になっちまっ
たのさ・・きらーん・・・←
(222) 戒斗 > やまだっぽい人が気になるww
(277) やまだっぽい人 > 今日謎にテンションたかいけど気に・・気にしてくれてもいいんだからね!(←最近ツンデレ口
調たのしくてたまらんぜ^^
(277) やまだっぽい人 > ふりーだむっすww戒斗もてきとーに書いちゃって―^^ノ
(222) 戒斗 > あっ初めまして
(222) 戒斗 > やっほー
(251) あめみや > こんばんは^^
(277) やまだっぽい人 > やっほぉーい^q^ノおひさー^^ノ
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
23:22 ** 戒斗さんが入室しました **