お金=自分の生き方やあり方を反映する
素晴らしいツール💸💖

超クレクレ星人から→
\お金の観点から全方位豊かになる/

あり方と過程を記録中✍️🤍

 

 

 

 

7月になりました~!

2024年も折り返し💫



昨日は大祓いに行ってきました⛩️

 








最近バーゲンのお知らせがよく来るので

値段の話を書いてみます🎶

 

 

 

 

 

 

 

買おうかな~と思ってたものが

昨日より値段上がってる!!!

ってことありません?

 

 

 

 

そういう時決まって


うっわ~~~~


って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

このうっわ~を分解すると

 


昨日買っとけばよかった!


損した・・・

 

これを真っ先に思うw

 

 

 

こう思ったときって

めちゃくちゃいやな感じにならない?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、時間って「今」しかないんです。

 

昨日買ってた方が安かったのに!

って思っても「今」しかない。

 




たった、過去や未来に居る人いないね?

 

 

 

 

 

 

うっわ~損した

って頭が言ってるだけで




この瞬間何か損してる?

 



してないよね。笑

 




昨日と今を比べて頭が


値段が安い方が

値段が高い方が


をやってるだけ。


 

 

 

 

 

 

 

 

逆も同じ。

 

えー、こないだ買ったのより

安くなってるやん!

 

ってバーゲンの時期ならあるある😂

 




これもなんか損した気分になりがちだけど


もうあなたの買い物は

「今」終わってますからw

 








値段が上がってたり、

値段が下がってたりで


いやな感じになったら

思い出してくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💥

 



今しかない。

 

 

 

 

 

 

よくストーリー更新してます

\🩵Instagram🧸🎀/

@happy_lucky_miinyamii